ニチエー塗装

ニチエー塗装からのメッセージ

桶川のニチエー塗装はリフォーム塗装にこだわりを持っています。

 

桶川のニチエー塗装は外壁リフォームにおいて社員1人1人が、他社に負けない絶対のこだわりをもっております。
お客様にも丁寧な対応を心がけていますので、ご安心してご相談下さい。

 

住まいの塗替えお任せください

 

 

当社は、見積もりから工事もすべて親方自ら現地に出向き責任もって対応しております。
営業時と施工時の食い違いはありません。
ご安心下さい。

サービスの特徴

こだわり3つのポイント

POINT1 良心的な価格をお約束致します

当社は、施工にのみ料金を頂きます。

出張費、見積もり、内金は無料!
施工後、ご納得いただいてからのお支払いでも結構です。

 

ご予算がある場合もご相談ください。

 

詳しい情報へ

 

POINT2 手仕上げで丁寧施工・ 納得施工を目指します

 

気になる部分は遠慮なく言って下さい。
お客様が納得頂ける塗装を常に目指しています。

 

POINT3 地域密着で顔の見えるサービス

 

1人1人のお客様に丁寧な対応をしておりますので、同一時期に複数の施工は致しません。
お客様には、どの時期に施工させて頂くかをご相談・ご提示させて頂きます。

塗料

桶川のニチエー塗装の塗装リフォームは厳選した塗料を使用しています。

 

桶川のニチエー塗装の塗装リフォームは厳選した塗料を使用しており、お客様のご希望の仕上がりにいたします。
こだわりの塗料を使用していますので長くお家を守ります。

 

厳選した塗料を使用しております

 

当社は、厳選した塗料により、お客様のご希望の仕上がりにいたします。
ご要望などありましたら、気軽にご相談下さい。

 

外壁塗料

 

カビ・ヒビ・汚れに強い水性セラミックシリコン塗料を使用しております。

 

より長い期間、美しい外壁を保つ6つの特徴の塗料です。

 

従来の塗材とは違い、特殊弾性アクリルシリコン樹脂を結合材にした塗料のため、
非常に高い耐久性に、特殊設計の防カビ・防藻性を発揮します。
多くの機能が兼ねそろっている塗料です。

 

屋根塗料

 

日焼け・雨に強い超耐久NAD型特殊シリコン樹脂塗料を使用しております。

 

屋根塗料で、非常に耐久性に優れた塗料です。
特殊設計のため、防カビ・防藻の働きもあります。
長くきれいな屋根を実現できる塗料です。

リフォーム

リフォームもお任せください

 

当社は、塗替え以外に、リフォームも承っております。
塗替えと同様、良心的な金額と丁寧な施工ですので、ご安心してお任せ下さい。
詳しくはリフォーム専門小杉幸夢店へ!!

施工例

会社案内

住所

〒363-0025
埼玉県桶川市下日出谷943-228

営業時間

8:00 ~ 17:00

定休日

日曜日・祝日

施工エリア

埼玉県全域(桶川市、上尾市、北本市、鴻巣市、菖蒲町、伊奈町、蓮田市、白岡町)

取得資格

資格:足場組み立て等作業主任者 第4485号、玉掛技能修了証 第3847号
許可:埼玉県知事許可(般ー12)第56065号