家のぬりかえ本舗 有限会社ワイケーホーム

家のぬりかえ本舗 有限会社ワイケーホームからのメッセージ

「お母さん方は、10年に1度の塗替えですが、私たちは来る日も来る日も住宅塗装しかしておりません。塗装キチガイかもしれません。だから当然、流暢な世間話は苦手、洒落たこともできない、説明も下手、事務所もちっぽけ、笑顔を作るのもちょっと恥ずかしい、それにお母さんの笑顔にも弱いのです...(笑)。
しかし「外壁塗装」「塗替えリフオーム」のことなら、プラン、提案、縦横無尽、大企業や工務店にだって負けないです。
時には失敗したりしますけど、ほったらかしはしない。
これが「家の塗替え本舗」(有)ワイケーホームの姿です。毎日、この町のどこかで一生懸命仕事して、お客様対応していますので、塗替えの際には是非一度、お尋ねくださいね。あなたの傷んだお家も私たちの手塗りで、新築の時みたいに元通りにしてみせますから。

サービスの特徴

私の戒めのために3件のクレームをお見せします!

失敗1 水浸しになったけど・・・

壁の水洗いで軒をしっかり洗ったつもりが、軒から天井に水が入り2階の一部屋が水浸しになり驚いた事がありました。保険で修理しましたけど、水が入った軒が手抜き工事と判明。のちに建築会社に連絡されて無料修理されたそうで逆にお礼を言われました。

 

失敗2 塗料の色を間違えました!!

色番号を間違え、家の裏側から塗ったため7割完成した時に判明し、まるごと塗り替えたことがあります。

 

クレーム1 隣家よりクレームが・・・

完工後3年経過して隣家より当時の塗装下塗料が付着しているとクレームがあり、一部塗り塗り直しをしたことがあります。

塗替えの目安です。

お宅にこんな症状が出ている方は、今すぐお問い合わせください。

 

チョ―キング出ていませんか?
モルタル(セメント壁)は古くなると、このように手に白い粉が付く「チョ―キング」が見られます。 これは築25年の壁・・・こうなるともう塗るしかありません。

 

築15年が塗り替え目安。

サイディングはセメントの加工製品で裏はセメント、表は塗装をしてあります。 15年も経てば塗り替えの目安です。

屋根もセメントの加工製品。

塗膜の表面が15年もすると剥げ、白っぽく見えたら危険な状態です。近所の屋根をみたら劣化している状態がよくわかると思います。 コケが生えていることがよくあります。

安心保証

私が、皆様に「安心」してもらえる理由はこの7つ!!

 

1. 100%金額返金保証
2. 100%お客様ご自身で選べる保証
3. やり直し施工手配保証
4. 保証書発行
5. 完全自社施工保証
6. 完全三度の手塗り保証
7. 押し売りしません絶対に!保証

 

詳細はこちら

施工手順

職人技の魅せどころ
私達は日々、こんなそんじ感じで仕事させていただいています。

 

1. 当社自慢の安全足場です。施主様も安心して見て頂けます。
2. 屋根・壁を高圧マイクロ洗浄機で少さな汚れも落とします。
3. 養生・錆止・鉄部・木部・きれいに仕上がる大事な工程
4. 下塗り・見えないところも手を抜きません。
5. 中塗り・見る見るお家がきれいになってゆく姿に皆さん驚かれます!
6. トヒ取替え雨漏り防止・壁・塀と塗替えをしました。

施工例

会社案内

会社名

有限会社ワイケーホーム

所在地

広島県広島市佐伯区三筋3-2-21

連絡先

TEL:0120-247-198
FAX:082-921-7721

代表取締役

亀岡 洋司

設立年月日

昭和63年 1月

資本金

500万円

取得免許

宅地建物取引業 県知事(5)6336号
建設業・県知事(般-12)第23021号
日本住宅保障検査機構(JIO)登録証 A6000501号

業務内容

内装工事
新築・増改築工事
店舗設計・施工
不動産の売買・仲介
ビル管理
賃貸に関する事業

取引先銀行

広島信用金庫 五日市支店
もみじ銀行 五日市支店