溝口塗装店

溝口塗装店からのメッセージ

塗り替えで大切なお金を無駄にしないでほしい

 

大分市、中津市、福岡県北九州市近辺で外壁塗装をお考えの皆さんへ・・。
一度、塗装を行ったら数年で、もう一度塗装することはしたくないですよね。
※実際に塗装して1、2年経てば忘れてしまい気づいていない方は沢山いらっしゃいます。
塗装された方も今一度見直してはいかがですか? 後悔しない為にもぜひ、当社にご相談下さい。
私の26年間で培った知識で「良い業者と悪い業者の違い」「塗り替えで耐久性の長い塗料と施工法」「壁にあった塗料」「良い見積もりと意味のわからない見積もりの裏側」「適正価格」など色々ご説明できます。他にも聞きたいことがあれば私の知る限りお応えします。
これからの塗装会社は、「建築業」であり「サービス業」でもあります。
「お宅に頼んで良かったわぁ!」「知人に紹介するけん!」という言葉を聞くため日々実践致します。

サービスの特徴

失敗しないために

私どもはこの地域の皆様にお世話になり今年で26年目を迎える塗装専門店です。
逃げも隠れもできない正真正銘の地元業者です。
自社施工にこだわり、大手訪問販売業者には絶対に負けない品質と価格でご提案させて頂きます。

完全自社施工だから安心!

当社は、施工だけでなく、お客様から見積依頼がありましたら、私(溝口)が見積り・色決め・近所挨拶・足場組・施工・後片付け・集金・アフターケアまで全て行います。自社施工だからこそのサービスをお約束いたします。大分県内で評判の良い、数多く実績のある塗装会社です。

「見積金額」と「施工金額」が一緒か、それ以下だから安心!

見積もりは全て私が責任をもってします。
お家の外部塗装できる箇所全部お見積りし、2~3種類の見積りを提示しますので、よっぽどの事がない限り追加はありません。
見積りの段階でしっかりした見積りを行っていますので安心です。

アフターケアが充実だから安心!

完全自社施工で、職人も自社で育てた職人ですので、私の考え方や、こだわりを理解し、施工最後には私か息子が必ずチェックしています。なお、万が一気になる箇所が後から見つかった場合でも、お電話頂ければ、すぐに伺います。
施工後や、当社のチラシ等にも、当社で施工したお客様に常に一度お家を見回して下さいと記載しておりますし、一軒一軒自信を持って完成させております。

後継ぎ(後継者)がいるから安心!

私の息子は、中学・高校時代から私の仕事を手伝っており、仕事だけでなく、考え方も私と一緒ですので、明日からでも任せられると思っております。
★お客様で、「後継者が居てるから、仕事を頼んだ」と仰って頂いた方もおりました。

施工例

会社案内

商号

溝口塗装店

代表者

溝口 拓治

住所

大分県中津市三光田口2282

TEL

0979-43-6638(フリーダイヤル:0120-965-956)

FAX

0979-43-2539

URL

http://www.mizoguchitosou.jp

事業エリア

「大分県北~中部」
中津市、宇佐市、豊前市、別府市、大分市、
日田市、竹田市、豊後高田市、杵築市、国東市由布市

事業内容

「塗装業」
外壁・屋根・防水・木部塗装・鉄部塗装・玄関柱・瓦止め・鉄骨 等 建築塗装

創業

昭和61年

従業員数

職人4名 営業1名

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日