総栄塗装株式会社

総栄塗装株式会社からのメッセージ

一戸建て専門の塗装業者、千葉の総栄塗装です

 

千葉で外壁塗装や屋根塗装をお考えでしたら総栄塗装にご依頼ください。千葉県全域【千葉市/船橋市/佐倉市/四街道市/印西市/松戸市/柏市】を対象に、屋根塗装・外壁塗装・塗り替えの塗装工事を承っております。熟練の職人が、補修から塗装までをまとめてお引き受けいたします。あなたのおうちの外観を美しく蘇らせてみませんか?
総栄塗装の強みのひとつは高い技術。施工にあたる職人は数多くの経験と実績を誇る、塗装のプロフェッショナルたち。手抜きや誤魔化しの一切無い作業で、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意工事に取り組みます。15年という長い保証期間が自信の証拠です。施工後もお客様とのコミュニケーションを絶やさず、末永くお付き合いさせていただきたいと願っております。

サービスの特徴

【高技術】職人がすごい!

総栄塗装は、作業する職人に自信を持っています。それは年間30~40件の施工工事をこなしてきた実績があるからです。熟練された職人は手抜きをしません。1回1回の塗料の色を変え、誤魔化しのきかない3回塗りでお客様へ安心していただけます!
自信を持って施工しているため、お客様にも安心の15年保証をお付け致します。

そして、総栄塗装は施工工事だけじゃない!!!
15年という長い保証をおつけするので、お客様とのコミュニケーションをしっかりととりながら、信頼関係を構築し末永くお付き合いすることをもっとうとして日々の業務に努めております。
施工後もご意見ご要望があれば喜んでお伺いし対応させていただきます。

【高品質】使う塗料がすごい!

総栄塗装は塗料にもこだわります!私たちは塗料の中でも最上級のシリコン塗料を使用しています。また、より良い塗料をお求めのお客様へはフッ素加工塗料をオススメします。 料金はシリコンよりは少々高くはなってしまうのですが、長持ちするので、なんと25年の保証をお付けします。

塗料については塗料ランキングで詳しく説明していますので是非見ていただき、総栄塗装が取り扱っている塗料の良さを実感してください。

【15年保証】金額以上の満足度!

総栄塗装の「ワンツーペイント」は、、雨風にさらされている場所すべてを誤摩化しのきかない3回塗り。
塗装をしようとすると決して安い価格ではできません。また、安すぎるときっと不安を感じられると思います。私たちは、この価格に対して絶対満足していただける自信があります。

「高技術」「高品質」という誰にも負けない武器があるからこそ、「15年保証」を謳うことができるのです。是非、この総栄の自信を体験してください。

施工例

会社案内

会社名

総栄塗装 株式会社

代表者名

丹野 充

所在地

〒285-0846 千葉県佐倉市上志津1646-1

電話番号

043-310-6237

FAX

043-310-6238

ホームページ

http://www.so-ei-paint.com

営業時間

8:00〜19:00

事業内容

一戸建て塗装全般、外壁・屋根リフォーム

保証

外壁・屋根15年、その他

保険加入

労災保険加入