美装タナカ

美装タナカからのメッセージ

当社は三重県津市を中心に住宅塗り替え工事をさせて頂いております。
小さな個人店ではございますがその分、人と人との繋がりを大切にし必ずお客様に納得、ご満足頂ける工事を心がけております。
調査・診断、塗装工事の調査・ご提案、お見積りから外壁屋根等の塗装工事、防水工事外壁補修工事等、一貫した直接施工・管理で行っています。
豊富な専門知識と数々の施工実績と塗装工事のノウハウには自信をもっています。
なによりも 全てのお客様に、ご満足して頂けるよう高品質で丁寧な施工及び責任のある施工にこだわっています。
個人店ならではの工事以外の余分な経費が不要な直接施工がお値打ちな安心価格だと自負しています。
工事の大小に係わらず塗装に関する事は当店にぜひご相談、ご依頼をお待ちしています。
ご一報いただければ迅速に対応させて頂きます。

サービスの特徴

見積りの安心

これから塗り替えをしようといった方で今までに住宅塗装の見積りをじっくり見たことがある方は少ないとおもいます。また業者によって書き方も違い、事前に出される見積り書の内容を見てしっかり把握するのはすごく難しいのではないでしょうか。
美装タナカではなるべく分かりやすい見積りと内容の説明を心がけると共に、見積提出時に施主様と一緒に補修個所等の確認作業を行っております。
また使用する塗料など材料を事前に写真でご確認いただく事も可能です。 お客様に工事の流れや作業の内容などをご理解、ご納得していただいた上で塗り替えをしてもらいたい! それが美装タナカの想いです。

工事中の安心

これは本来はあってはならない事ですが、工事の最中にお客様やご近所様の大切な家を傷つけてしまったりする不慮の事故にも工事保険での迅速な対応ができるように準備してあります。 万が一の際もお客様に安心していただける様にしたい! それが美装タナカの想いです。

工事内容の安心

悪質業者で良く聞く話ですが、必要な工程をおこなわず手抜き工事を行う業者もある様です。 そういった塗装を行うと仕上がりが汚くなってしまったり、短期間で塗装がはげ落ちてきたりしてお客様にとって悪い事しかありません。

美装タナカでは見積りに記載してある各工程で完了写真を撮っていきます。 また使用する塗料などの材料も写真をとってありますので工事完了後にご希望があれば提出させていただく事も可能です。 信頼していただいたお客様とのお約束をカタチに残す!それが美装タナカの想いです。

工事終了後の安心

美装タナカでは塗り替え工事完了後5年間の工事保障を付けさせていただいております。
また工事完了後1年間は点検、メンテナンスなどを無料で行っております。
自分達の仕事には責任を持って行いたい!それが美装タナカの想いです。

施工例

会社案内

会社名

美装タナカ

代表者名

田中 真史

住所

〒514-0113
三重県津市一身田大古曽514-2

TEL

059-231-2050

FAX

059-271-7839

業務内容

建築塗装業

取扱いメーカー

日本ペイント、関西ペイント、SK化研、ガイナ塗料 オスモカラー等、各種塗料メーカー様