株式会社中村ワークス

株式会社中村ワークスからのメッセージ

お客様に喜んでいただきたいそれが、私の想いです

中村ワークスの強みは、やはりなんといっても「圧倒的な施工力」。 そして、その施工力により、お客様に「安心」を手に入れていただきたい。そう考えています。
「50万円で5年しかもたない工事」と、「100万円で20年持つ工事」。 どちらのほうが、結果的にお客様のためになるのか?価値観はもちろん、人それぞれ。 でも中村ワークスは「お客様の本当の安心」のために、施工力を磨き続けていこうと考えています。

そして、安心のために欠かせないのが、「アフターフォロー」。 だから、住まいづくりに役立つ情報を掲載したニュースレターを定期的にお送りしたり、 近くを通った際は、寄らせていただいたり。
不便に感じているところはないか、施工前との違いはどうかを聞いて、必要があれば現場を見させていただいています。 自分たちが工事した屋根がその後どうなっているのか、お客様に喜んでいただいているのかは、やはり気になりますから。

 元々仕事は、「自分のため」だけにやっていた私でした。 自分のノルマのため、自分の利益のため。 でも、「喜んでいだくこと」が一番だなと思うようになったんです。 喜んでいただければ、リピートしてくださるお客様も増えるし、紹介もしていただける。 結局、喜んでいたくことが、自分のためになる。人のために行動することが、結局は自分のためになるってことに気づいたんです。

 もちろん、これまで紆余曲折がありました。 どうしようもなく落ち込んだこともあります。 でも、お客様をはじめ社員さん、工務店さんなど多くの方に支えられて、今日の私がいます。 中村ワークスの今日の姿があります。お客様を幸せにすることが、社員を、また自分を幸せにすること。これからもそう思って、頑張っていきたいと思っています。


もしご縁があって、私たちに、お客様の大切なお住まいを任せていただけるとしたら、
誠心誠意、心を込めてご対応させていただきます。
住まいのことでお悩みの際は、お気軽にお声掛け下さいね!

株式会社 中村ワークス 代表取締役 中村元泰

動画メッセージ

サービスの特徴

5つの強み

_

中村ワークスの特徴

_

施工例

会社案内

社名

株式会社 中村ワークス

代表取締役

中村 元泰

本社所在地

岐阜県岐阜市河渡3丁目26

TEL

0120-999-855

FAX

058-254-8298

業務内容

屋根工事業
塗装工事業
外壁工事業
内装工事業
防水工事業