君島塗装工業

君島塗装工業からのメッセージ

外壁塗装
外壁は、自然環境(紫外線・雨・風・雪・熱)から私たちを守ってくれています。
外壁もまた塗膜によって自然環境から守られています。
外壁を守っている塗膜には寿命(耐用年数)があり、耐用年数を過ぎてしまうと、本来の力を発揮できず、外壁を自然環境から守る事が出来なくなってしまい、外壁が自然環境を直接受けてしまい劣化してしまいます。
私たちの住まいを守るためには、定期的な点検と必要に応じた塗替えが必要です。

 

屋根塗装
屋根は建物の中で一番自然環境(紫外線・雨・風・雪・熱)の影響を受ける場所になります。自然環境の影響を受けてしまう屋根だからこそしっかりとした塗装をし塗膜によって屋根材を守る必要があります。
塗料によって異なりますが、塗装することにより、屋根材を酸性雨や紫外線などから守ります。

サービスの特徴

遮熱塗装

遮熱塗料とは、一般の塗料に赤外線反射顔料(遮熱顔料)を加えて作られます。
太陽光から発せられる紫外線には熱はなく、屋根材などに吸収されることにより熱を発します。
遮熱塗料は太陽から発せられる近赤外線領域の光線を反射、紫外線の吸収を減らすことができます。
太陽から発せられる近赤外線領域の光線を反射、紫外線の吸収を減らすことにより、屋根の温度上昇を抑え夏場でも室温が上がりにくくなります。
室温の上昇を抑えることにより、節電対策、省エネに適しています。

 

遮熱塗料には様々なメーカー・商品が存在し、それぞれ特化した特長を持ち合わせています。
お客様のご希望に沿った塗料のご提案をさせて頂きます。

■遮熱性  ■低汚染性  ■高耐久性・耐侯性 ■防カビ・防藻性 ■防水性 ■防食性 ■遮音性

施工例

会社案内

会社名

君島塗装工業

代表

君島 和彦

所在地

〒312-0063  茨城県ひたちなか市田彦1325-19

TEL/FAX

029-273-4539

携帯

090-1653-1501

URL

http://www.kimijimatosou.jp

営業時間

8:00~18:00 ※現場により変動があります。

定休日

日曜  ※現場により変動があります。

事業エリア

ひたちなか市、水戸市を中心に茨城県全域に対応

事業内容

一般住宅・マンション・アパートなど建築塗装全般(屋根塗装・外壁塗装・遮熱塗装)