株式会社ゆたかの建装

株式会社ゆたかの建装からのメッセージ

ゆたかの建装は低価格でクオリティの高い安心保証の塗装工事を提供します

ゆたかの建装は塗装専門店だから、広告費や営業経費がほとんどなく、費用を大幅にカットできます。
結果的に、ハウスメーカーや大手リフォーム会社よりも30%~40%は低価格で工事を提供できます。
また、当社の塗装専門職人がクオリティの高い外壁塗装・屋根塗装を行います。もしお客様が満足出来ない部分がありましたら必ずやり直します。さらに、当社は賠償責任保険に加入しています。任意でリフォームかし保険を現場毎にかける事ができますので、万が一の場合でも安心です。

サービスの特徴

北九州市内(小倉や八幡)で外壁塗装をお考えの皆さんへ

一度、外壁塗装を行ったら、数年でもう一度塗装することはしたくないですよね。
塗替えで大切なお金を無駄にしない、後悔しない為にも一度是非、【1級塗装技能士もいる北九州の塗装専門業者】株式会社ゆたかの建装へご相談下さい。
ゆたかの建装は絶対押し売りは致しません。もちろん相談だけでも結構です。
塗装専門業者として、これまで培った知識で「塗り替えで耐久性の長い塗料と施工法」「壁にあった塗料」「適正価格」「良い業者と悪い業者の違い」「外壁塗装業界の裏側」など色々ご説明できます。他にも聞きたいことがあれば当社のわかる限りお応えします。これからの塗装会社は、「建築業」であり「サービス業」でもあります。 「ゆたかの建装に頼んで良かった!」という言葉をいただくため日々実践致します。

施工例

会社案内

商号

株式会社 ゆたかの建装

代表者

隅屋 裕之

住所

福岡県北九州市八幡西区春日台2丁目12-41

TEL

093-980-2792

事業エリア

北九州市を中心に福岡県全般

事業内容

「塗装業」外壁・屋根・防水・木部塗装・鉄部塗装・玄関柱・瓦止め・鉄骨等 建築塗装
※1級塗装技能士がいる塗装専門業者です

営業時間

9:00-18:00

定休日

年末年始・お盆・GW・日曜