株式会社児玉塗装

株式会社児玉塗装からのメッセージ

はじめまして。外壁塗装専門店、株式会社児玉塗装です。 児玉塗装は、職人の技術と人間性にこだわってきました。どんなに良い塗料を使ったとしても職人に技術と知識と経験、そして情熱が備わっていなければ、塗料の性能を100%活かすことが出来ないからです。
正しい施工を行ってこそ「家」という大切な資産を守ることが出来るのです。「塗装品質」の良し悪しは、工事を担当する“業者”と“職人”の〔質〕で大きく変化するという事です。塗装会社を比較する時は、心ある本物の塗装会社を選んで頂きたいと思います。

サービスの特徴

塗装のすべてを体験!東海地区最大級の塗装ショールーム

外壁塗装のわからないがここに来たらすべてのお悩みが解決できます。

どんな工程で施工するの?機能性塗料は本当に効果があるの?

目で見て、手で触れて体感できる東海地区最大級の塗装ショールームが自慢です。

50年の実績と熟練の技が生む”納得の仕上がり”

昭和40年から親子3代にわたり創業してまいりました。先代から受け継がれている”職人気質”がここにあります。

技術はもちろん、豊富な経験、確かな知識で上質な塗装工事をご提供いたします。

塗装技術に+アルファーを生む”徹底した品質管理”

朝礼、終礼では毎日どの職人も全現場の工程や進行状況を報告し、、作業内容の全行程を写真撮影をして把握しています。

さらに、現場責任者の管理の下、中間検査、完了検査等の独自の基準を策定しています。

色のイメージを具体化!カラープランニング

長いお付き合いになるお家のお色。資格保有のカラーデザイナーがシミュレーションソフトを使ってその場でカラーイメージを作成いたします。
また、各塗料全色のカラーサンプルがご用意してありますのでご家族皆様でお楽しみいただけます。

真心込めた”保証でつながるお付き合い”

工事中はなかなか見て頂く事が難しいので、お写真で各部位を工程順にまとめた保証書を工事完了後にお渡しさせて頂いております。

何かお困りごとがあった際にはすぐに駆けつけるというお約束の証です。

施工例

会社案内

商号

株式会社 児玉塗装

代表者

児玉 圭司

住所

【所在地】
〒454-0984 愛知県名古屋市中川区供米田2丁目103番地
【工事部】
〒455-0873 愛知県名古屋市港区春田野1丁目1709番地

TEL

052-387-8427

FAX

052-387-8497

URL

http://www.kodama-t.co.jp

事業エリア

愛知県名古屋市港区や中川区、南区、熱田区など名古屋市南西部を中心に、東海市、大府市など周辺諸地域。
ご要望であれば愛知県全域、三重県、岐阜県も対応可能です。

許可・登録

愛知県知事許可(般-21)第105517号

事業内容

・一般建築塗装
・防水塗装
・吹付塗装
・各種塗装工事

創業

設立 昭和40年
法人 平成21年11月

資本金

3,000,000円

営業時間

8:00~21:00

定休日

年中無休