北畠工務店

北畠工務店からのメッセージ

北畠工務店は、注文住宅をはじめ、リフォーム、外壁塗装、屋根工事など住宅に関する工事全般を行う工務店です。

最初は、お客様のお話をお聞きするところからはじめます。小さなご要望から大きなご要望まで、全力で受け止めお客様にとってベストなプランをご提示。徹底した施工監理のもと、高品質の施工をご提供します。
おかげさまで、お客様からはご満足の声を多くいただいており、現在クレームゼロを更新中です!
今後も地元に密着し、お客様のライフスタイルに合わせたリフォーム・外壁塗装・屋根工事などの住宅に関する工事を行ってまいります。しつこい営業・勧誘などは一切しておりませんので、まずはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。

サービスの特徴

堂々のクレームゼロ!

・大満足の低価格リフォーム!
地域密着だから迅速対応
親切丁寧でわかりやすい説明とお見積り!
徹底したマナーと気持ちの良い対応!
・リフォームに関することなら何でもおまかせ!

 

「最近外壁の傷みが気になる」「せっかくだから外壁の色にこだわりたい」「光熱費の節約になるの?」など、外壁塗装に関してお悩みをお持ちの方や、
「最近ひどく雨漏りしている」「屋根が傷んできているのがわかる」「屋根でも節約になるの?」など、屋根工事に関してお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

北畠工務店では、お客様のご要望に沿った外壁塗装・屋根の工事を行い、大切なお家を守るお手伝いをしております。
外壁塗装・屋根工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

施工例

会社案内

会社名

北畠工務店

所在地

〒577-0034
本店:大阪府東大阪市御厨南1-1-32-1102

お問合せ先

フリーダイヤル:0120-670-565
TEL:06-6618-1101
FAX:06-6618-1102

事業内容

住宅設計・デザイン
木造注文建築(木造在来工法)
一般戸建て増改築工事
戸建て・マンション・店舗の全面改装
水周り(キッチン・システムバス・トイレ・洗面)のリフォーム
内装・外装(間取り・屋根・外壁・塗装など)の部分リフォーム
外構工事(門柱門扉・ガレージ・ブロック・フェンスなど)
各種ローン(住宅・リフォームローンの斡旋・アドバイス