株式会社フジモト建装

株式会社フジモト建装からのメッセージ

外壁塗装は10年に1度のお家のイベントで、心と美観、お客様の笑顔を120%にする私たちのこだわりを追求したサービスです。
ひと刷毛一刷毛に魂を込めて、今まで培ってきた技術と知識で、お客様のお家を最高の作品に仕上げます。
少数精鋭だからできること、自分たちが職人であるからこそできるサービスで、私たちを信じてくれたお客様に絶対満足してもらいたい。一度現場に入ると"最高の作品"を作る、喜んでもらえないなら喜んでもらえるまで何度でも塗ってみせます。それが我々の想い、信念です。

サービスの特徴

職人直営店のリフォーム

自社職人での工事は追求したこだわりを直接工事価格でご提供できます。
現場調査、見積もりから工事まで現場を知るプロの職人がいたします。
職人稼働時間が営業時間。 7時~19時いつでもご用命ください。
大工常駐しています。腐ったところや壊れた箇所、しっかり治して仕上げます。
プライド高き職人、見積もり以上のことをしてなんぼです。
自分たちの作品には責任を持つ、絶対責任施工。すべての工事保証つき。

フジモト建装3つのお約束

工事前のお約束

・現地調査は、現役の職人がします。不信感を持たれたら追い帰してください。

・施工プランや見積りは丁寧にご説明します。

・見積書の提出後、こちらからの営業は一切いたしません。

 

工事中のお約束

・安全第一、確実にこだわり全力塗り替え工事をお約束します。

・作業中は、ご近隣様への配慮を忘れません。

・見積り以外の追加工事の請求は1円たりともありません。

 

工事後のお約束

・仕上がった作品こそ職人の顔、良い仕上がりは必ずお約束します。

・工事の最後は笑顔で帰ります。

・自分達の工事、次の塗り替えまで面倒みます。末永くお付き合いをお願いします。

施工例

会社案内

会社名

株式会社フジモト建装 カブシキカイシャフジモトケンソウ

代表取締役

藤本高弘 フジモトタカヒロ

創業/設立

2002年9月/2012年8月

所在地

〒500-8235 岐阜県岐阜市東中島3丁目16番6号

電話番号/FAX

058-248-6880/058-215-8850

建設業許可番号/リフォーム瑕疵保険

建設業許可  岐阜県知事 許可(般-24) 第 102585 号
JIOリフォーム瑕疵保険 A4101115

事業内容

塗装工事  灰汁洗い  特殊景観  その他リフォーム  エクステリア 

取引銀行

十六銀行 岐南支店