MKペイント 株式会社

MKペイント 株式会社からのメッセージ

MKペイントは営業マンがいません。代表の原がお問い合わせいただいたお客様のお宅の現地調査、見積もり、お客様に合った最適な塗装プランのご提案をさせていただきます。弊社のお客様は代表の原の人柄を見ていただいてご縁をいただいております。

現地調査完了後、外壁診断士の原が外壁診断報告書を作成して外壁の状態を把握します。それに基づき、最適な塗料プランをご提案させていただきます。多種多様な塗料がありますので、どの塗料がいいか迷われるお客様は是非、ご相談ください。

外壁塗装は10年から20年に1度の事ですので、色選びは大事です。選ぶ色でお家の印象もガラリと変わります。一般的な色カタログ、板見本はもちろん、MKペイントは最新のカラーシミュレーションも完備してます。色選びに迷われる場合は是非、ご活用ください。

MKペイントの塗装スタッフは6名しかいません。しかし少数精鋭だからこそ指導、管理が行き届きます。塗装業も接客業だと考えております。お客様にMKペイントに頼んでよかったと言ってもらえるように、真心込めて塗装する!綺麗にできて当たり前!お客様満足度120%を目指します!

 

外壁塗装と一口で言っても塗装する箇所、破損があれば交換や補修、逆にアルミやタイルなどの塗らない箇所など、いろいろな工事部位があります。事前にお客様と打ち合わせをして契約書と打ち合わせシートを作成後、工事を行います。お客様との約束は100%厳守します!

 

塗装工事では、足場を組み立てる際の騒音や、塗料の臭いなど、ご近所にご迷惑をかけることがあります。近隣との関係に問題が生じないように事前に挨拶回り、ご説明をしてご理解をいただいてから工事に入ります。

MKペイントは本社刈谷市から車で1時間以内で営業範囲を決めております。見積り対応や工事開始後の現場管理をしっかり迅速に対応できます。又、塗装工事完了後がお客様との本当のお付き合いになりますので外壁塗装の自社保証、塗料のメーカー保証も万全です。外壁塗装の事でお困りであれば、すぐに駆けつけます。

 

 

会社案内