レイメイ

レイメイからのメッセージ

千葉県柏市、松戸市内の地域において、主要なリフォーム会社としてサービスを提供しております。

・リフォームを考えてるけど、どこに頼んで良いのかわからない

・費用はなるべく抑えたい

・塗料,その他材料が色々あってどれが良いのかわからない

 

とお考えの方が多いと思います。

そのようなお客様に向けて我が社では主にこのようなサービスをご提案しています。

•自然災害による保険のご案内

お客様がご加入している火災保険でお家の修繕ができます。

「え?これもおりるの!?」という反応が多いのですが、当社では自然災害調査士の資格を持ったプロがしっかりと調査させていただき保険屋さんへ提出する報告書の作成させていただきます。

素人の方でも申請可能ですが,多くの方は失敗し少額しか降りないという事例があります。

また当社では自然災害調査を無料でやらさせていただいております。(千葉埼玉東京一部地域に限り)

是非ご相談ください!

•屋根工事

カバー工法,葺き替え,棟板金交換など幅広く取り扱っております。

現場調査を入念に行い、お客様の屋根の状態に合う工事を見定めご提案させていただきます!

 

 

•塗装工事

屋根,外壁の様々な塗料に対応しております。

お客様の理想を形にするべく、品質重視の元、細かいところまで丁寧にやらさせていただきます!​

当社では上記内容以外にも、

・内装工事(水回りなど…)

・防水工事

・外構工事

など幅広くやらさせていただいております!

現場調査は無料で承ります。

どの分野にもちましても責任をもち、お客様の想像以上の仕上がりをお届けする事が出来ます!

​是非お気軽にご相談ください。

会社案内