株式会社カワナカタップス

株式会社カワナカタップスからのメッセージ

当社は平成3年の設立以来
「お客様にとって本当に必要な工事を、適正な価格で」
をモットーに小さな会社ながらも一件一件の仕事の質を大事に努力をしてまいりました。


外壁塗装や屋根修理などの外装リフォーム業界は、悪徳業者や、手抜き工事の非常に多い業界です。お客様に専門知識が無いのを良い事にほとんど詐欺まがいの行為が横行しています。

莫大な宣伝費を使い、高額な契約を結び、下請けに安い金額で丸投げする。
完全な手抜き工事で儲けるだけ儲け、会社ごと消えてしまう・・・・


当社もはじめは大手リフォーム業者の下請けとして、割高な工事代を払っているお客様と、利益優先の元請けとの間で苦悩しておりました。

手抜きはできない。でも受け取る工事代金が明らかに足りない。
本当に、その工事に見合う料金だったのか、と言われれば無理がありました。


いくら下請けでも職人には職人の意地とプライドがあります。
直接お客様と取り引きできれば、工事の質を落とさず、なおかつお客様には適正な料金で契約して頂ける。
プロの目から見て、本当に必要な工事だけを提案する事ができる。
そして私たちも胸を張って利益を得る事ができる。

迷惑になるような営業は一切せず、広告宣伝費用を使わなくとも、常に高い品質の工事を提供し、お客様の満足がいつか口コミでも広がってくれれば、この会社を続けていける、という確信めいたものがありました。


おかげ様でまだまだ中小企業ではありますが、「質の高い仕事」をする会社だと認めてくれるお客様が増え、ゆっくりながらも着実に実績を重ねる事が出来ております。

設立当時の苦しさから慢心する事は無いと思えるスタッフに囲まれ、さらなる精進を重ねていきたいと思っております。
当社の工事で、「いい所に頼めて良かったね」と思って貰えるお客様が増えていくよう、社員一同頑張ってまいります。

サービスの特徴

悪徳業者を見つけ出せ!お見積り調査します

近頃、外壁塗装で水増しした工事料金を請求したり、あたかも施工したように見せて実は何もしていなかったり、お客様が知らないのを良い事に、悪質な工事をする業者が後を絶ちません。
その見積り金額は本当にその工事に妥当な額なのか?無意味な工事が含まれていないか?カワナカタップスがその見積りをとことん調査します!

建物とお客様をお守りします!

外壁塗装は家を守る為の工事。メンテナンス。そして同時にお客様を無意味な工事費、欠陥工事から守る仕事です。
明朗会計で目に見えない部分もしっかりとメンテナンスするのは当前の事。
カワナカタップスにお任せください。

●外壁塗装
●サイディング塗装
●屋根修理

会社案内

会社名

株式会社カワナカタップス

代表取締役

田中 昌彦

所在地

兵庫県揖保郡太子町山田663番地34

電話(代表)

079-276-2738

FAX(代表)

079-276-2727

設立

平成3年1月24日

資本金

10,000,000円

業務内容

リフォーム工事・建築塗装工事・防水工事・ブラスト工事・特殊塗装工事

免許番号

兵庫県知事 般17第457609号