ILA株式会社

ILA株式会社からのメッセージ

「職人」と聞くと「頑固」や「厳格」といったイメージをお持ちかと思いますが、スタッフ全員に礼儀・礼節・挨拶を徹底させております。
10~30代と若いスタッフが多いですが、どんな施工においても若さは失敗やミスの理由にはなりません。
スタッフ全員が「塗装のプロ」としての自覚と責任を持ち、弊社のモットーである「皆様にとことん高品質の塗装工事をお届けする」、この実現のために日々精進しております。

繰り返しになりますが、お住まいを長く快適に保つためには、塗装工事は必要不可欠です。
東京都中野区にて外壁塗装・屋根塗装の塗り替えをご検討中の方は、ぜひILA株式会社をご用命ください。
職人直営店としての高品質な施工・職人魂をお見せします。

サービスの特徴

中野区での塗装工事は、職人直営店のILA株式会社にお任せ!

ILAは、東京都中野区に拠点を構え、東京都全域のみでなく関東一円で日々塗装工事に尽力している塗装の職人直営店です。
主な事業内容は、「外壁塗装・屋根塗装・防水工事・付帯塗装・室内塗装など塗装工事一式」です。

施工例

会社案内

代表者

栗田 大地

会社名

ILA株式会社

所在地

164-0002 東京都中野区上高田2丁目21-12-202

電話番号

0800-222-5081

施工エリア

東京都中野区を中心に、東京都全域、神奈川県全域・埼玉県一部地域、千葉県一部地域

事業内容

マンション・ビル・一軒家等の、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・付帯塗装・室内塗装などの塗装工事一式

経験・資格

一級塗装技能士
有機溶剤作業主任者
職長・安全衛生責任者
高所作業車運転者

加入保険

AIG損害保険