株式会社北陸住宅ケア

株式会社北陸住宅ケアからのメッセージ

弊社は外壁、屋根、内装はもちろんのこと、外構工事、各種インテリア工事、その他工事を行っております。今では一般住宅、店舗、賃貸住宅のすべてのリフォームが出来るトータルリフォーム企業になり、北陸という雪国ならではの施工管理、材料、メンテナンスを地域に供給してまいりました。

 

建物には寿命があります。少しでも長く立派に生きてほしい。私たちは家も家族だと思います。「工事して良かった」「快適になって良かった」「お家の不安が解消された」など多くのお声をいただき、いただき続ける為にも、今日も私たちは進化し精進してまいります。

 

北陸住宅ケア社員一同、人生で最高のリフォームになることを心から願っております。

 

代表取締役 新木 恵一

サービスの特徴

北陸住宅ケアが選ばれる理由

北陸住宅ケアでは、商品力や技術力だけではなく、リフォーム完了後からの長期保証はもちろん、長期定期点検(メンテナンス)を全てのお客様に無料で提供しています。どんなに素晴らしいリフォームでも、必ず寿命がありますが、しっかりとしたメンテナンスを継続的に実施することで、建物本来の美観や耐久性、機能性などを長く維持する事が可能です。

 

また、当社北陸出身の点検スタッフで実施させていただくPCC(プレミアムカスタマーケア)を導入し、リフォームに対して不安がある方に、少しでも安心してリフォームをしていただけるようにサポートいたします。

金属サイディング外壁重ね張り(カバー工法)

金属の鋼板の裏面に断熱材を合わせた外壁材「Dan サイディング」を既存の壁に重ね張りします。そのため、既存の壁を解体する必要が無く、住んだまま工事が可能です。また優れた耐震性で、地震時の建物への影響を最小限に抑えます。

 

※詳細は【旭トステム外装ホームページ】をご覧下さい。

外壁塗装(プレミアムシリコン)

従来の水性シリコン樹脂と比較し耐候性に優れ、塗り易く、作業もはかどり、塗り替えに最適です。仕上がりは光沢のある塗膜でお住まいを美しく維持します。

 

※詳細は【エスケー化研ホームページ】をご覧下さい。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 北陸住宅ケア

代表

代表取締役 新木 恵一

所在地

〒920-0342 石川県金沢市畝田西3丁目187番地

TEL

076-254-5763

FAX

076-254-5764

営業時間

9:00~20:00 ※月曜日定休

事業内容

各種建築物の改装又は増・改築工事を総合的に行う住宅リフォーム工事業
住宅リフォームの企画・立案・仲介・施工及びコンサルティング
住宅・店舗の新築・建替・増改築の企画・設計・施工・監理・請負
建築工事一式(屋根工事・塗装工事・内装工事・外装工事・外壁工事・上下水工事・外構工事の設計・施工・監理・請負) ほか

リフォーム対応エリア

石川県、福井県、富山県