関西ホームライフ

関西ホームライフからのメッセージ

はじめまして。名前は佐藤栄司と申します。

最初は、下請けの工事を行っておりましたが、現在はお客様からの直接工事の依頼を受けさせて頂き、喜ばれる工事とは何かを常に考えながら、日々頑張っています。

恥ずかしながら、下請け時代のお話を簡単にしますので参考にしてください。

下請け時代は、毎日がとても苦痛でした。

朝起きると、重力が2倍になっている?のではないかというくらい、体が重く動くことができませんでした。

しかし、妻や子供のために仕事に行かなければとの思いで、重い体を引きずらせる感じで玄関を出て、なんとか車に乗り、やっとの思いで現場に到着。
一服した後は、気合を入れて工事に取り掛かるものの、すぐに息切れ。
これの繰り返しで、当然ですがいい工事ができずの自己嫌悪に。

さらに、追い打ちをかけるように、元請の監督や営業からは早く早くとせかされ、時には小雨の降る中、工事をさせられた事もありました。

なぜ、小雨の中でもやらせるのか?と不思議でしたが、会社はただただ早く集金がしたかったのですね。お客様無視の会社都合。

その割には、私への支払は遅く、また微々たるもので腹が立つばかりでした。

こんな愚痴を言いまして申し訳ございません。

しかし、下請けを行っている職人のほとんどはこのような感じです。

こんな私でも、今ではお客様からの直接工事の依頼が来るようになり、そのことがとても嬉しく、頑張ればお客様がすごく喜んでくれるので、とても充実しています。

今は早起きをして現場に向かい、妥協しない作業に自分自身をほめてあげたいくらいです。同じ作業をしていても、下請け時代とは大違いなのです。今思うと、下請け時代に担当していたお客様に大変申し訳なく…。

そこで、貴方様にご提案があるのです。

塗装の工事は職人が命です

塗装の工事を検討されるときには、3社の見積もりを取って比較してください。そうすれば、失敗を避けることができます。

その時に、その3社のうちの1社に私達関西ホームライフを加えてください。

本当に必要な工事などをお伝えしますので、必ずお役に立てると思います。

本音を言うと、工事の依頼をいただければ嬉しいのですが、それはお願いをしません。貴方様でご判断をしてください

以上、勝手なことを申し上げましたが、なにとぞご検討に加えていただきたく、ご連絡をお待ちしています。

サービスの特徴

外壁塗装に不安を抱える皆様へ

             

関西ホームライフは、一人一人の職人が現場に全責任を持ちます

1.お客様のご要望を直接お聞きできます。
2.無駄な経費がかからず、お安くできます。
3.その場でご予算に応じたお値引きの決断もできます。
4.職人にも直接指示を出します。
5.万が一のクレーム処理もその場でいたします。
6.朝・晩現場にお伺いします。
関西ホームライフに「しつこい営業」や「いい加減な仕事」をされたと感じられましたら、苦情の電話をしてください。直ちに対応させていただきます。

当社が選ばれる3つの理由!

弊社は地域の皆様に支えられて経営させて頂いている小さな会社です。しかし、手前味噌ではございますが、地域の皆様に絶大な信頼を得てご満足頂いていると自負しております。弊社が皆様にご満足頂いている3つの理由はこちらだと思っております。

 

 

「お金をかけず時間をかける!」が弊社のモットー!

外壁塗装どこに頼んだら良いのか分からない…安心できる工事業者の探し方が分からない…とお悩みの方も多いと思います。弊社が考える外壁塗装成功の秘訣はお金をかけず、「時間をかけること」です。お客様のお悩みをしっかり聞かせていただき、満足のプランができるまで打ち合わせさせていただきます。

 

 

お見積りは工事内容詳細まで明確に作成!

ご不安を解消するための、明細な「見積書」、お客様に合わせたご提案書、図面をしっかりご提出し納得していただいた上で防水工事などの外壁塗装工事を行わせていただきます。

 

 

適正価格!お客様には「この内容でこの値段!?」といつも驚かれます。

クオリティー・ご満足が全てと考えていますので、そのために必要経費は惜しみませんが、大きな事務所や広告費、自社ビルなどの必要以上の出費は抑え、お客様への高クオリティー、適正な施工料金へと反映しております。

施工例

会社案内

商号

株式会社
関西ホームライフ

所在地

〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国1丁目21-43
サンマンション1F

連絡先

電話 06-6392-6789
FAX 06-6392-6791
メール info@kansaihomelife.com

Webサイトアドレス

www.kansaihomelife.com

代表者

佐藤 栄司

創業年月日

平成17年

取扱いメーカー

yamaha

 

toto

toli

panasonic

noritz

lixil

cleanup