カマクラ塗装店

カマクラ塗装店からのメッセージ

静岡県浜松市の「カマクラ塗装店」では、一般住宅の新築・リフォームから工場に至るまで塗装の塗り替えをはじめとした塗装業務全般を営んでいます。「丁寧さ」とこの道での長年の経験が自慢です。大切なおうちだからいつまでも美しくありたい。そんな願いをかなえるお手伝いをいたします。まずはお気軽にご相談ください。

サービスの特徴

コスト重視プラン

建築塗料にもたくさんの種類があります。
よく表記されるランクで上からフッ素、シリコン、ウレタン、アクリル等ありますが、外壁を塗る時に何を使うか判断する目安に「耐候形1種」というものを選ぶのも一つの手です。
塗料の性能の一つを表しており「耐候形1種、2種、3種」とあります。この1種合格品をすごく簡単に言えば、耐候年数が10年以上もつものと考えてください。シリコン塗料を選択した場合、塗料の名前の中にシリコンの文字があっても耐候形1種合格でないものは当店は使っておりません。
ウレタン塗料については油性のもので2液形をおすすめしますが、当店の単価においてはシリコン塗料との差が大きくないので、料金を比べ塗り替え回数を考えるとやはりシリコン塗料がよいかと思います。
フッ素塗料は耐候年数が一番長くよいものですが、高値になってしまいます。いずれの塗料を選んでも、洗浄から下地処理、下塗り等が正しく施工されていないと上塗り塗膜が100%発揮できませんので、職人の手にかかっているわけです。
愛情施工は基本です。

耐久性重視プラン

耐久性を求めるのなら『ガラス塗料』をオススメします!

 

常温でホーロー化するコーティングが実現できるため、耐候性防水性、耐汚染性など優れた効果を出す事ができます。ガラス塗料コートシステムにより、専用のプライマーも開発できました。
これまでガラスコーティング効果が発揮できなかった有機樹脂等にもコーティングすることが可能になりました。石油化学製品は有用な製品を提供するとともに、水質汚染・大気汚染・土壌汚染など様々な問題を引き起こしてきました。

ガラス塗料は完全無機質であるため、今日直面する地球環境問題へのソリューションとしてご提案したい商品です。

施工例

会社案内

店名

カマクラ塗装店

代表者

鎌倉時広(カマクラトキヒロ)

住所

〒434-0003
静岡県浜松市浜北区新原2854-5

電話番号

053-585-5507

FAX

053-544-5107

取扱業務

塗装業務全般
(一戸建て、リフォーム、ビル、工場)

営業エリア

静岡県西部全域/愛知県東部
(その他の地域はご相談下さい)

業務内容

・一般住宅塗り替え
・新築塗装
・FRP防水工事
・内装工事
・板金工事
・エクステリア
・リフォーム

など、お気軽にお問い合わせください。