栄進建装 ペンキ屋ケンちゃん

栄進建装 ペンキ屋ケンちゃんからのメッセージ

ペンキ屋けんちゃんは、足場組立は足場のプロと協力をし、塗装はプロとしてお客様のご要望に添えます。

昨年は、全国で巷で噂の「断熱セラミックGAINA」の施工販売実績2位を獲得。豊中市でのGAINA施工はNO.1です!!

お客様の大切なおうちを守るための塗装です。そのおうちにあった、塗料をオススメさせていただきます。お見積もりには必ず数種類の塗料のお見積もりを提示し、その中でどの塗料が一番のオススメかご提案をさせていただきます。

LINEをご登録のお客様には毎日の作業写真をLINEを使って報告させていただいたり、メールでの配信サービスも行います。

下請業者さんを使わず、自社職人での作業を行いますので、毎月の施工物件数は限られますが、丁寧に大切にお客様のお家をよみがえらせます!

根っからの職人気質で、営業下手な親方けんちゃんですが、余計なおしゃべりはせず、職人として20年以上の経験を活かし、お客様にアドバイスさせていただきます。営業マンのいない、弊社は職人目線でしっかり判断し、お客様の笑顔のために精一杯、職人魂を発揮します!

動画メッセージ

サービスの特徴

TOTOハイドロテクト光触媒 施工認定店

美観を保ちたいお客様には持って来い!通りに面してる側のみハイドロテクトでの施工OK!
他社さんにハイドロテクトはすぐにひび割れして、今は人気ないんですよって言われたんです」と言うお客様!それは間違いですよ。ちゃんとひび割れが起きないよう改良されたハイドロテクトがあるんですよ。きっとその他社様はご存じないだけ
ひび割れの原因は立地や建物の構造にもよりますが、何より施工方法・職人の腕です。ハイドロテクトECO-EXは実際塗料が固く、施工を間違えればヒビが起きやすい。しかし、腕のある職人さんが所属している塗装店さんではそんな話は全く出てきません。

断熱セラミック GAINA 提携施工店

今、巷で噂の節電塗料!!
夏ばかり注目されてますが、冬にもしっかりとした効果が表れます!!全面GAINA、内装もGAINAにすれば光熱費もぐ~んっと下がる!
いろんな塗装店様でもお取扱いがあります。施工価格もバラバラ。もし他社様でお見積りした際、何回塗なのか、そして価格はどのくらいなのかしっかりと確認してくださいませ。提携施工店様なら安心できるかと思います。
断熱セラミックGAINA 日進産業株式会社 様のホームページにお近くの施工店が掲載されていますのでそちらも参考になさってくださいませ。
 空港が近い豊中市・伊丹市などにお住まいのお客様!線路沿い・国道沿いにお住まいのお客様!!
このGAINAは防音効果もあり、通常の騒音が軽減されます!
GAINAの生みの親、日進産業様は線路沿いの立地のあまりよくない条件のところに会社があります。ビルの一室なので、内装にすべてGAINAを塗布したところ、電車の音が気にならないんです。実際、親方ケンちゃんはその場所に行き体感してきました。そして、煙草の煙。部屋で吸うと煙たくなりますよね。臭いも気になる。。。ケンちゃんが言った時は十数名いて部屋の中で、煙草を数名吸っていましたが煙やにおいが全く気にならなかったそうです!!
いろんな断熱塗料などが出ていますが、ペンキ屋ケンちゃんではこちらのGAINAが一押し!!

施工例

会社案内

社名

ペンキ屋ケンちゃん 小川塗装

本社

〒561-0851
大阪府豊中市服部元町1丁目9-15 礒野ビル302

倉庫兼営業所

〒561-0843
大阪府豊中市服部元町1丁目2-5

代表

小川 有佳乃

フリーダイヤル

0120-103-837

直通電話

06-6151-9111

FAX番号

06-6151-9166

取引銀行

りそな銀行
尼崎信用金庫

保有資格

足場組立作業主任・ハナコレマイスター・一級塗装技能士