信栄塗装

信栄塗装からのメッセージ

20歳のころ友人の紹介で塗装業に初めて触れ、26歳で独立開業し、13年間塗装一筋でやってまいりました。山あり、谷ありでしたが、その度に大切な方々との強い絆で結ばれてきました。

会社の規模は小さいですが、気持ちの大きさ、職人の技術は誰にも負けません。

サービスの特徴

自社施工ならではの適正価格

無駄な費用は一切いりません!
信栄塗装では代理店などを通さずに、独自の自社施工を責任を持ってご提供しています。
中間業者がいることで発生する中間マージンなどの余計な費用はいっさいかかりません。
お客様に納得頂くまでご要望に合うプランをとことんご提案させて頂きます。
またご相談や無料のお見積もりから施工完了まで、一貫して行います。
責任を持ってお客様に納得頂ける仕上がりをお約束します!

地域密着だから小さなことでもすぐに対応

どんなに小さなことでもご相談ください!
地元密着だからこそ、お客様の一声ですぐに駆けつけます!
塗装や施工について何もわからないお客様にとって、小さな不安はどんどん大きく膨らんでいきます。
塗装のプロだからこそ、どんなに小さな不安も取り除いてみせます!
どんなことでも、お気軽にご相談ください!

コソコソしなくちゃいけない仕事はしません

ずっとお客様と付き合っていきたい!
その為にも、お客様の信頼を裏切ることは絶対にしません!
塗装することで、お住まいを守り、ご家族を守り、絆を守る。
そのお手伝いができれば幸いです。
ずっと住みたい家。ずっとキレイな家。世代を超えて受け継ぐ家。
そんな感動をお客様を一緒に感じたいと思います。

お客様の笑顔が生きがいの専門職人

自分達が暮らす街をよりよくしたい!
お客様と直に関わりたい。お客様の笑顔を誰よりも一番に見たい。
そんな想いを持った職人たちが今日も技術を磨いています。
塗装の技術はもちろん、対応などの質にもご満足頂けるよう、着工前の近隣へのご挨拶、周辺の掃除やこまめな進捗など安心してお任せ頂けるサービスをお約束します。

さらなる品質向上と満足度を求めて

お客様の素直な気持ちを教えて下さい!
施工直後にはお客様のアンケートを実施しています。
これからもずっとお付き合いさせて頂きたいと真剣に思っていますので、
是非お客様の素直な気持ちを教えて下さい。お気づきの点がありましたら、
例え些細なことでもお気軽に申しつけ下さい!お客様がご納得いくまで、
誠心誠意対応いたします。

施工例

会社案内

会社名

信栄塗装

所在地

〒816-0864
福岡県春日市須玖北5-6-102

TEL/FAX

電話:092-985-7375
FAX:092-985-7376

mail

info@shinei-en.com

URL

http://shinei-en.com/

代表

稲澤信介

営業エリア

福岡県全域(福岡市[南区,博多区,中央区,東区,早良区,西区,城南区],春日市,筑紫郡那珂川町,大野城市,筑紫野市,北九州市[小倉北区,小倉南区,八幡東区,八幡西区,若松区,戸畑区,門司区]),大分県、 佐賀県、 熊本県、 長崎県、山口県

事業内容

塗装業(住宅・アパート・マンション・ビルリフォーム,外壁塗装,屋根塗装)

許可番号

福岡県知事許可 (般-21) 第 104860 号