有限会社アシストサービス

有限会社アシストサービスからのメッセージ

私たちが生活をしている街、仕事をしている空間は、常に関わっているスペースだからこそいつも快適な環境を保ちたいものです。
アシストサービスでは、快適で優しい環境づくりを心がけながら、お客様のご要望に添えるよう「お値段」「仕事の仕上がり」「速さ」全てに細やかなサービスをいたします。
経験豊富な豊富なスタッフが的確でスピーディーに対応致しますのでどんなことでもお気軽にご相談下さい。

サービスの特徴

技術も価格も負けません!

下請け業者を使わないので、一般のリフォーム会社と比べて価格を抑える事ができます。

迅速な対応!

自社職人の施工なので、万が一、何か不都合な事が起きた場合でも、すぐに駆けつけ対処致します。

見積価格が明確!

リフォームといえば価格が不透明という印象があります。それは下請け業者を使うため、見積書に細工をしないといけないからです。しかし、当社は自社職人による施工ですので、見積書の価格が明確です。

外壁塗装を格安、お値打ち価格で提供することができます。

当社の価格は他社には決して真似できない価格だと自負しています。
なぜこんなに安く提供できるのか?
その秘密は、外壁塗装に絶対に必要な足場代金が圧倒的に安いからです。

通常足場は、【足場業者】という業者に依頼して、自社で足場を組むことはあまりありません。なぜなら、足場というのは現場に一度足場を組んだら、何日も他の現場で足場を組むことができないため、自社で組むとなると大量の足場が必要になるからです。つまり、自社で足場を持つには足場を大量にリースする、もしくはローンで買い取るその料金が発生するため、足場代金は30坪で10万〜15万位の見積もりになるのです。

しかし当社では、足場は大量にローンで購入して、すでにローンが終わっておりますので、他社のように足場代のローンやリース代に悩まされることがないからお値打ちにご提供できるのです。

しかし、足場代金以外にも他者と比べてお値打ちに提供できる理由があるのです。

 

チラシを大量に配布しているリフォーム会社や大手ハウスメーカー経由でお願いするよりも、塗装職人である当社に直接依頼したほうが断然お安くできるのです。

なぜ、こんな業界の裏話を暴露するのかといいますと、実は創業当時は、大手ハウスメーカーやリフォーム会社の下請けの仕事ばかりしていました。
その時に疑問に思っていたのが、本来、私達職人の立場から見て、ここだけは修復しておいたほうが良いと思うところでも、
「予算がないから余計なことはしなくていい」
などと言われたりして、一度たりとも職人として満足するような仕事を提供することはできませんでした。

しかし、職人として手を抜くことはできなかったため、自腹で修復をしていました。そのため、仕事を請け負えば赤字ばかりが膨らんでいきました。どうしても下請けとなると、元請けの会社の言う通りに予算や仕様に従わなければなりません。

職人として、満足に仕事ができない状況に我慢できず、10年ほど前から直接お客様に私達の仕事をよりお値打ちに提供する活動を始めました。
もちろん、今まで仕事を依頼されていた元請の会社さんからの依頼は全てお断りしました。
初めは私達の価格を見たお客様さんは、その金額に驚かれる方が非常に多く、信じていただけない人もいらっしゃいましたが、今では価格とサービスに満足していただいております。

そのような喜びの声を一人でも多くの、お客様から聞きたいと思っております。
もちろん、試しに金額だけでも見てみようというだけでも結構です。
ぜひ一度、私たちにお声をかけてください。

 

施工例

会社案内

会社名

有限会社アシストサービス

本社所在地

〒370-3523 群馬県高崎市福島町710-2

代表取締役

高橋 明夫

電話番号 / FAX

027-372-0555 / 027-372-0396

フリーダイヤル

0120-916-055

事務所所在地

〒370-3521 群馬県高崎市棟高町1675-20

事務所電話番号

027-350-3369 / 027-350-3367

事務所フリーダイヤル

0120-763-369

Eメール

takahashi1@asistservice.co.jp

営業時間

9:00~21:00

定休日

年中無休

創業

昭和59年3月

事業内容

ビル管理、リフォーム工事、太陽光発電販売、内装工事他

資本金

300万円

創業

1980年4月

免許番号

群馬県知事許可 般-16 第20887号

主な取引先

(株)ワコオ(群馬セキスイハイム指定工事店)
(株)赤城商会(三井ホーム指定工事店)
(株)小板橋工務店(へーベルハウス指定工事店)
(株)アエラホーム
(株)土屋ホーム他

施工実績

2013年 個人住宅 住宅46棟 他メンテナンス約900現場