有限会社凪塗装

有限会社凪塗装からのメッセージ

こんにちは!有限会社凪塗装の伊藤と申します。

横浜市泉区で育って早○○年(秘密?)塗装職人としての実績は約20年になりました。

18歳のときに塗装業を始め、塗装店として独立したのは25歳のときになります。

お客様から感謝の言葉を頂くことで、仕事とはこうだという充実感を得ながら日々頑張っています。

下請負では実現できない真心こめた高品質なサービスのご提供をお約束いたします。

どんな小規模な施工でも喜んでお引き受けいたします。

ぜひお気軽にご相談下さい!

サービスの特徴

凪塗装は「あんしんリフォーム工事瑕疵保険登録事業者」です!

安心して工事を依頼して頂けるよう第三者による施工の検査・保証がセットになった保険の登録事業者です。
国土交通省大臣指定 住宅瑕疵担保責任法人 「住宅あんしん保証」に加入しております。
【発注者様向け】資料ダウンロード(PDF:約2.0MB)
あんしんリフォーム工事 瑕疵保険リーフレット

直請けだから安心価格

直請けでのご依頼の場合は、中間マージンと言われるものが発生しない分、適正な価格で施工する事が可能となります。

凪塗装は、下請けの仕事であっても利益を考えずに仕事の質を充実させてきました。

特に直請けでは「安かろう悪かろう」ではなく、「適正価格で質の良いサービス」になり、お客様に十分ご満足いただけるサービスの提供ができるのです。

施工現場見学可能です

施工現場のお客様に許可をいただけた場合には、凪塗装が実際に施工している現場を見学していただけます。

凪塗装の施工技術をしっかりお客様の目で確認していただくことはもちろん、私どもの人柄にふれて、安心してお任せいただけるようにという思いもあります。

お気軽にお問合せ下さい。

エコ塗料選択可能です

断熱塗料などの特殊塗料を使用した場合には、断熱効果、遮熱効果などが得られます。

昨今、「エコ」が叫ばれていますが、環境だけではなく、お住まいもさらに快適で暮らしやすくなるという点で、何倍もの効果を生み出すことができます。

 

小規模な施工もOK

「玄関ドアだけ綺麗にしたい」や「雨どいだけ」・・・といった小規模な施工でも遠慮せずにお任せ下さい。

どんなに小範囲の仕事でも、凪塗装は手を抜くことなく喜んでお引き受け可能です。

たった1部分かもしれませんが、その箇所を美しくよみがえらせるだけでも、とても気持ちの良い住まいに変わるかもしれません。

施工例

会社案内

商号

有限会社凪塗装

建設業許可

神奈川県知事許可(般-27)第81814号

所在地

神奈川県横浜市泉区中田北1-25-29 2F

電話番号(フリーダイヤル)

0120-08-5705

電話番号

045-800-5705

FAX番号

045-800-5706

沿 革

平成18年4月 設立

平成28年1月 事務所移転

代表者

伊藤 悟志

事業内容

建築塗装に関わる業務一切

E-mail

info@nagi-tosou.com