光塗装

光塗装からのメッセージ

光塗装では、明るく気持ちの良い雰囲気で、元気に丁寧な仕事をさせていただきます。
仕上がりをご覧頂いて、私共に任せてよかった。と言って頂けますよう、誠心誠意がんばっております。お客様の「きれいになった~。」のお言葉が、私共の一番の喜びです。私共は、工事を通じての出会いを大切にしていきたいと考えております。工事後も、お客様のお住まいについてのご心配事はいつでも
フォローさせていただきます。お客様とお会いできるのを、楽しみにしております。

サービスの特徴

『お客様に満足していただく事』それが光塗装のモットーです。

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
それが、よりキレイにお客様のご希望に沿った仕上がりになります。
塗装リフォームを通じてよりよい環境づくりに取り組んでおります。

高い技術・高品質の素材・高質のサービスを、
皆様にご納得いただいた価格でご提案させていただいております。
外壁・屋根・室内等、塗装リフォームをお考えの方へ、
光塗装が最良のご提案をさせていただきます。
アフターフォローを通じて末永くサポートいたします。

遮熱塗料でも、『どの塗料の温度が何度違うか』など検査を行ったり、実際に私も‘塗料暴露試験場‘(宮古島)に足を運び、テスト・チェック・検査をして、品質を確かめて来ました。
この経験をお客様への提案に生かしていきたいと思います。

施工例

会社案内

会社名

光塗装

電話

0463-68-6006

住所

神奈川県平塚市高根

営業時間

応相談。いつでも対応可能!

定休日

ご相談の上、いつでも対応します。

事業内容

塗装工事全般・吹付工事・外壁改修工事・防水工事・シーリング工事・内装リフォーム