株式会社ユーアールエー

株式会社ユーアールエーからのメッセージ

株式会社ユーアールエーは地元密着の外壁塗装工事会社です。愛知県一宮市を中心として、稲沢市、北名古屋市、岩倉市、大口町、江南市、各務原市、岐南町、笠松町、羽島市、岐阜市で工事をいたしております。
もちろんこちら以外の地域の方でも、ご相談いただけましたらすぐに駆けつけますのでお気軽にご連絡ください。

ユ―アールエーでは自社社員だからこそ高品質・安心価格でお客様に外壁塗装をご提供しています。
長年の経験から得られる知識と技術を活かす事と、魂を込めた工事を行う事でお客様に「ユーアールエーさんにお願いして良かった!」と言っていただけるような工事をいたしております。

さらに、無料外壁・屋根診断を行っておりますので何か「困ったな?」と思った時はお気軽にご連絡ください。

外壁に関する事ならどんな事でもお気軽にお任せください!
地元密着の塗装職人集団。株式会社ユーアールエーはあなたのお悩みを解決いたします!

サービスの特徴

しっかりと現地調査!

お話だけでは分からないことも、プロが調査するから大丈夫!

お客様からお問い合わせをいただきましたら、まずは現状の調査をさせていただきます。
採寸や観察、必要な現場写真の撮影などから、実際にお客様のお話を伺うなどして、プロが直接現場を確認させていただきます!

わかりやすく丁寧な説明!

ご理解とご納得が出来るまで何度だって説明をいたします!

外壁塗装は専門用語なども多くわかりにくいものです。だからこそ、ユーアールエーではお客様にもわかりやすい説明を心がけていますのでご安心ください。

また、質問や疑問もお答えいたしますのでどうぞお気軽にご質問・ご連絡ください。

安心見積り!迅速対応!

わかりやすい料金提示で安心見積もり、いつでも迅速対応!

お見積もりはしっかりと現場調査やお客様へのヒアリングをさせていただくことで、より正確な見積りをご提出させていただきます。ユーアールエーでは、常に迅速対応を心掛けていますのでお困りの際には、お気軽にご連絡ください!

元気な挨拶とご近所様への配慮

マナーを守るだけではない。ご近所様への配慮もお任せください。

外壁塗装は1日で終了する事はありません。
だからこそ、ご自宅に住まわれているお客様の事はもちろんですが、ご近所様の事も考えた仕事をしています。ご近所様にご迷惑とならないように細心の注意を払って、工事をさせていただきます。

塗料の知識が豊富です!勉強をかかしません!

勉強でより良い情報を仕入れて、お客様により良いご提案を!

塗装の経験が長い職人はもちろん知識が豊富です。その為ユーアールエーでは、先輩が後輩にしっかりと教える事で、経験が浅い職人も日々勉強が出来る環境づくりをいたします。今に満足する事なく、常に向上心を持ちお客様に良い仕事をご提供いたします!

下地に魂を込めます!

美しい仕上がりのために、全ての仕事に魂を込めて塗ります!

ユーアールエーの塗装は仕上がりに自信があります!他社に負けない美しさ、仕上がりの良さが出来るのは全ての仕事に魂を込めているからです。お客様に心から喜んでいただく為に、ユーアールエーではこれからも魂を込めた仕事をいたします!

職人魂の丁寧で高品質な作業!

高品質な作業に自信あり!一切の妥協をいたしません!

ユーアールエーは下請け業者として施工をしてきた経験があります。厳しい元請けのチェックもOKが出る高品質な作業を続けてきたので、今でも作業の品質はバッチリです!キレイに仕上げるために妥協をすることはありえません!

お客様といつまでも仲良く!

いつでもお気軽にご連絡ください!

私たちユーアールエーはいつまでもお客様との関係を続けさせていただきたいと願っています。施工が終わったら終わりだなんて関係は寂しいもの。だからこそ、お客様が困った時はすぐに駆けつけられる仲の良い関係でいたいと思っています。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 ユーアールエー

代表取締役

浦田 勝矢(うらた かつや)

所在地

愛知県一宮市定水寺赤本田30-2

電話番号

0586-81-0992

業務内容

アパート、マンション、テナント、お家の塗り替え、クロス張り替え、フローリング張り替え、外壁ボード張り替え、防水加工、樋の交換など各種リフォーム

建設業許可

許可番号 愛知県知事 許可 (般-27) 第61769号
許可年月日 平成27年7月6日
許可建設業の種類 塗装工事業