美巧装業株式会社

美巧装業株式会社からのメッセージ

我が社は町の小さな塗装屋です。
お客様に安心してもらえますよう「技術と信頼」をモットーに社員一同お仕事をさせて頂いております。
塗り替えのご相談・お見積り、塗装に関しての疑問・お悩み等お気軽にお問い合わせください。
私がお伺いさせていただきます。
(お見積り、現地調査無料)
誠心誠意対応させていただきます。

代表取締役 関口 英明

サービスの特徴

① 後からの変更なし! 確かなお見積りをお約束!!

金額面で心配なのが、後から思わぬ追加費用を請求される事。当社ではお見積もり時にも職人を派遣し、ブレが無い確かな金額をご提示致します。

② アフターフォローもばっちり!施工後無料点検実施!

塗り替えてバイバイではありません。1回携わった仕事は私たちの子供そのもの。その後のご利用で問題が無いか無料点検を行なっております。

 ③ 100%自社施工!

一部の塗装会社は営業だけ行い、施工は全て下請けに丸投げという事もあるそうです。私たちは塗装が商品!最後まで責任をもって対応致します。

④ 全施術保証書発行!

お客様の安心を第一に考え、全ての施工に保証を設けております。私たちの仕事に不備があった際は職人のプライドにかけ、無償で塗り直しを致します。

⑤ 1000件以上の実績!

住宅は末長く利用するもの。お客様の立場に立ち、5年、10年経っても綺麗な状態で安心して生活できる塗り替えリフォームを目指します。

⑥ 小回りの良さが強みです!安心の地元企業!

扉やシャッターだけの依頼もご相談下さい!ちょっとした塗り替えや、急ぎの補修など、地元企業ならではのフットワークの良さを実感下さい。

施工例

会社案内

商号

美巧装業 株式会社

代表者

関口 英明

住所

〒370-3571 群馬県前橋市池端町889-1

TEL

027-252-5373

FAX

027-212-6642

URL

http://www.bikou-s.com

E-MAIL

info@bikou-s.com

事業エリア

【群馬県全域】
【埼玉県北部】
【軽井沢】

許可・登録

群馬県知事許可 般-21 第22311号
社団法人 前橋法人会会員
1級塗装技能士(建築塗装3名在籍)
2級塗装技能士(鋼橋塗装1名在籍)
職業訓練指導員

事業内容

・一般建築塗装、塗り替え(住宅 マンション アパート等)
・内外吹付け塗装
・リフォーム、塗装工事に付随するメンテナンス工事

創業

2009年6月

営業時間

9:00~19:00

定休日

日曜日