関口塗装

関口塗装からのメッセージ

確かな技術力

一級塗塗装技能士の国家試験を持つ経験豊富な 職人が施工します。
代表自ら現場に立ち、お客様がご満足できる塗り替えを提供します。安心してお任せください。

お客様目線

関口塗装は常にお客様の立場にたち最適な塗装を提案いたします。
ご自宅の外壁の状態や、お客様のご要望をきちんと確認した上でプランやお見積りを提出させていただきます。

カラーシュミレーションの実施

完成後の家の姿をイメージしやすいよう、カラーシミュレーションを実施しております。

独自の画像編集技術によりお客様のご自宅のお写真を使い、完成予想イメージ図を作成します。

サービスの特徴

一級塗装技能士の国家資格を持つ経験豊富な職人による施工!もちろん自社施工

関口塗装では塗装業務をすべて自社にて対応します。一級塗装技能士の国家資格を持つ職人による施工ですので、完成度の高さには自信があります。また、下請けなどは一切使わないため、仲介手数料が発生せず経済的な上、お客様が疑問に思った点や相談、質問などは職人に相談いただければその場でお答えします。

お客様の立場にたったお見積もり

関口塗装はお客様に立場に立ち、最適な塗装を提案します。 ご自宅の外壁の状況によっては、高価で質が良い塗料を塗っても長持ちしない場合があります。そのような場合はあまり費用をかけないプランを提案させていただきます。

完成後のイメージがわかる!?カラーシミュレーション

関口塗装では、完成後の家の姿をお客様がイメージしやすいようホームページ限定でカラーシミュレーションを実施しています。 関口塗装のカラーシミュレーションサービスは、独自の画像編集技術によりお客様のご自宅写真を使い、完成予想の外壁の色をお見せするものです。
カラーの候補がありましたら、3色~5色までカラーシミュレーションをご提案します。

熟練職人による三度塗り

下請け業者の中には施工金額が少額なために、三度塗りをどうしてもできないという業者もあります。しかし関口塗装は、自社施工のため、きっちり三度塗りで仕上げます。施工開始から完了まで一切手抜きなしで対応させていただきます。

安心の保証制度

施工から数年後に「もし塗装が剥がれてしまったら・・・」と不安になるお客様もいらっしゃると思います。そんなお客様のために、5~16年の保証書を発行しております。期間内であればどんな小さな部分でも対応させていただきます。2、3年で剥がれることはまず考えられませんが、万一の時には渡したたちが責任をもって対応します。

施工例

会社案内

会社名

関口塗装

本社所在地

〒379-2311
群馬県みどり市笠懸町阿左美885-8

アクセス

東武桐生線 阿左美駅 車5分

フリーアクセス

0800-800-1649

TEL

0277-76-4116

FAX

0277-46-9544

代表者

関口 克也

営業時間

月~土(9:00~18:00)

営業エリア

群馬県、栃木県