有限会社アマノ建装

有限会社アマノ建装からのメッセージ

有限会社アマノ建装 代表の天野一也と申します。

私たちアマノ建装は、インターネットやご紹介のお客様からのご依頼を中心に、戸建住宅の屋根・外壁塗装リフォームや改修工事を行っている練馬区のリフォーム専門店です。

塗り替え工事としての基本的な考え方は、新築した時の状態にどれだけ戻せるか?どれだけ超えられるか?を前提に工事をするのが一般的だと思います。これを超える部分が付加価値であります。

現在、様々な付加価値を付ける塗料が多数発売しております。
防かび塗料、防藻塗料、低汚染塗料、UV塗料、高耐久性塗料、高反射塗料・・・など。

 

これらの材料を素材や部位、お住まいの環境によって選択し、付加価値を付けるのが塗り替え工事の主流となっております。

しかし、どんなに優れた塗料でも施工する人によって結果が大きく変わってしまいます。様々な要因で耐久性が著しく短くなったり、効果が低かったりしてしまいます。

そこで私たちは、積極的に塗装の情報交換会や技術研修会に参加したり、これまでの塗り替え経験を元に、弊社独自の施工マニュアルを作成するなど、施工に付加価値を付ける為の努力や研究に取り組んでいます。

私たちはこれからも地域密着工事店として、もっともっと地元・練馬のお客様に喜ばれる会社を目指して頑張って参りますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

サービスの特徴

三つの秘訣①

①地域密着&安心価格で頼れる会社

三つの秘訣②

②実力を裏付ける豊富な国家資格

三つの秘訣③

③ひと目で分かるビデオ診断

施工例

会社案内

会社名

有限会社 アマノ建装

代表者

取締役 天野 一也

所在地

〒179-0071
東京都練馬区旭町1-18-21

TEL

03-3976-3660

FAX

03-3976-3673

営業時間

営業時間 8:00~20:00
年中無休

事業内容

・外壁塗装工事
・屋根塗装工事
・内装塗装工事
・吹付塗装工事
・防水工事
・シーリング工事
・板金工事
・内装工事
・仮設足場工事
・その他ペンキ塗り