R・コーポレーション株式会社

R・コーポレーション株式会社からのメッセージ

私たちは徹底した取り組みを行っています。


はじめまして。R・コーポレーション株式会社 代表取締役 日向野です。
私たちは栃木県宇都宮市で外壁・屋根塗装を行っている塗装専門店です。

私たちの塗装という仕事は、お客様と共に喜びあえる、最高のサービス業だと思っております。『その手があったか』と言われるアイデアを持ち、『そこまでやるか』と言われる技術があり、『そんなことまで』と言われる企業家精神を持つ。”自分の家”だったらどうするか?それを考えて顧客満足を追求しています。

日々、お客様に喜び、感動していただくために、私共の今までの経験知識を全て使いご提案から工事までさせていただきます!まずはお気軽にご相談下さい。

サービスの特徴

外装リフォームのすべてがわかる専門スタジオ

見て触れて体感できる!

「イメージ通りに仕上がるのかな?」「どんな塗料があるんだろう?」「色はどれくらいあるのかしら?」など、色々な「分からない」があります。

私たちのスタジオでは見て触れて体感することを通じて、そうしたお客様の「分からない」を解決することができます。

ほかにも、ホームページには載せきれないお客様の声や事例をはじめ色選びにご活用いただける色別カラー集などスタジオに来ないと見ることができないものもたくさんありますので、お客様のテーマに沿ってイメージを膨らませていくことが可能です。

外壁だけじゃない!屋根も!門扉も!玄関も!

外壁だけでなく屋根や門扉、玄関等のシミュレーションも併せてお試し頂くことが可能です。家全体まるごとシミュレーションすることで、バランスを取りながら確認していくことが出来ます。

ご希望の商材や塗料があれば随時追加致しますのでお気軽にご要望をお申し付け下さい。

あなたの家も”自分の家”だと思ってご提案します!

”自分の家”だったらどうするか?それを考えて顧客満足を追及しています。

施工例

会社案内

社名

R・コーポレーション株式会社

代表取締役

日向野 竜司

所在地

〒329-1101
栃木県宇都宮市下ケ橋町788-3

TEL

0120-962-896

FAX

028-680-6097

営業時間

8:00~20:00

事業内容

住宅、店舗、アパート、マンション、ビル
工場、他、建造物の塗装工事と、それに付帯する工事

従業員数

25名(パート含む)