株式会社快適生活空間

株式会社快適生活空間からのメッセージ

私たち快適生活空間は、創業より数年間の個人事業を経て、平成17年に皆様のご支援のもと、鹿児島市を拠点に法人設立させていただきました。まだまだ浅く道半ばにすぎませんが、今後もお客様の立場に立った工事や価格、サービスを心がけ『快適生活空間と出会えて本当に良かった』と思って頂けるよう、日々努力していく所存でございます。
お客様に満足を得て頂く為に快適生活空間が思う大切なこと、それは『心の通う環境づくり、人づくり』です。どれだけ技術や商品が進歩しても、それを扱うのは人なのです。『いかにお客様の立場に立って考えいかにお客様の目線で物事を見られるか』がお客様満足を得る為に、工事の良し悪しと重ねて、考え努力していくべき事だと考えています。
日本中とはいいません、まずは「かごっま県」中の人々にこのリフォームという仕事を通じて、お客様の心に幸を一つでも増やせるよう社員一同精一杯努力してまいります。今後とも皆様のより一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

サービスの特徴

低価格・相品(しょうひん)

商品は相品(しょうひん)だと考えます。高価=良いものとはかぎりません。
要はお客様との…。家との…、状態との…、『相性』ではないでしょうか。
そこをご提案するのが私どもの仕事です。また、快適生活空間はWEBサイト以外の宣伝活動を可能な限り控えています。

正直・誠実

快適生活空間は、人にも自分にも『常に正直である』ということが誇りです。
そして『これからも正直でありたい』と心から願います。10万円の材料より、
1万円の材料のほうが『この家』にはずっと適している…こんな状況、沢山あります。無意味な工事は減らしましょう。

視点

安全性・操作性・利便性・強度・デザインバランス・必要性・費用対効果…
様々な要素をふまえ『お客様の立場にたった』視点でご提案致します。

満足

世界一・業界初…快適生活空間は世界一でも業界一でもありません。本当に良い商品を、できるだけ安く、そして人から人へとつながる満足と笑顔。私どもの『テーマ』です。

アフターサービス

品質保証書の発行はもちろんのことですが、末永いお付き合いのためのアフターサービスを致しております。

コミュニケーション

どれだけ立派な棚を作っても、洋風好みのお客様に和風の棚では意味がありませ
ん。技術はもちろんですが、私どもは「コミュニケーション」の大切さ、そして
重要さを理解し、常に心がけています。私どもは常に自分を磨くことを忘れませ
ん。結局最後は『人』で決まる、と快適生活空間は考えています。

リフォームローン

快適生活空間は、幅広いお客様に満足して頂けるよう各種リフォームローン
(低金利)、特殊な残債型プランをご用意いたしております。詳しくはスタッフにお尋ねください。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 快適生活空間

所在地

〒891-0104 鹿児島市山田町1982番5

電話番号

099-265-7588

FAX番号

099-265-7589

設立

平成17年7月

業務内容

建築塗装工事/内装水廻工事/外構・エクステリア工事/増改築工事
サイディング工事/瓦葺替工事/オール電化工事/太陽光発電/白蟻防除・駆除工事