株式会社レイティスホームからのメッセージ

この業界は不思議な業界で、見積りをとる会社で数十万は当たり前で、時には100万円単位で違ってくる現状があります。
各事業者様でお見積りは様々な形式になっておりますが、「値引き」という欄があるところが多く、値引き額が数十万円になっていたりします。
当社にとってはこの値引きは、実に不可解なことが多いのです。
当社がお客様に提出するお見積り書は、「明瞭会計」になっており、本来ご請求しなければならない金額のみ記載させていただいております。
互いに納得のいくようなお見積り書の作成を心掛けております。
当社は、この見積りの出し方が、当社の考える業界の新常識になるように、日々の営業を心掛けております。

サービスの特徴

お客様には最大の満足を。

私達は常にお客様へ納得のいく価格と、納得のいく仕事を常に提供することをモットーに、日々営業してまいりました。
長年この外壁塗装の業界で、数多くのお客様に接してまいりました。

「レイティスホームさんで良かったよ…」

と、この言葉をいただいたときはとても励みになります。
最近では、施工を完了したお客様よりご紹介もいただけるようになりました。

私達は、お客様には価格においても、仕事においても、決して曖昧なことは言いません。

だから、お客様より選ばれるのだと思っております。
お客様の立場に立って考えること…これが私達の基本です。

施工例

会社案内

連絡先

TEL:03-5770-7303 FAX:03-5770-7304
受付時間:月曜日~日曜日 10:00 ~ 19:00(祝日休み)

所在地

●本 社
〒107-0061 東京都港区北青山1-4-1 ランジェ青山8F
●横浜営業所
〒231-0035 神奈川県横浜市中区千歳町1-2 THビル6F

事業内容

住宅総合リフォーム業
各種建物修繕事業
住宅リフォーム事業
住宅修繕事業
住宅関連商品開発

代表取締役社長

石井 健伍

社名

株式会社レイティスホーム