有限会社小川塗装

有限会社小川塗装からのメッセージ

「生まれ育った街で、本当にいい塗替えをしていこう」と、地元で始めた会社。もちろん、トラブル・苦労もつきませんでした。疑われたことも、悔しかったこともありました。
しかし、「初心を忘れるべからず」この気持ちは今でも変わっておりません。

 

お母さん方は、10年に1度の塗替えですが、私たちは来る日も来る日も住宅塗装しかしていません。

塗装気違いかもしれません。
だから当然、流暢な世間話は苦手。洒落たこともできない。
説明も下手、事務所もボロい、笑顔を作るのもちょっと恥ずかしい。
それにお母さんの笑顔にも弱いです・・・。(笑)
しかし、「外装塗装」「塗替えリフォーム」のことなら、プラン・提案・縦横無尽の一流の塗装職人です。

毎日愛知県のどこかで一生懸命塗装の仕事をしていますので、塗替えをお考えの際にはぜひ一度お尋ねください。あなたの痛んだお家も私たちの手塗りで、新築のときみたいに元通りにしてみますから。

サービスの特徴

初めてでも安心の外壁塗装

外壁塗装は、一生のうちに2回か3回程度しか行わないお家にとってとても大切な事です。
小川塗装なら多くのご要望にお答えしながら理想の建物へと作り変えていきます!
まずはお気軽にご相談ください。無料でお見積もりいたします。

ガイナをぬるだけで、夏は涼しく、冬暖かに

GAINA (ガイナ)


ガイナを住宅の屋根・外壁、内装に塗ると、太陽光線や熱、音や汚れなどを跳ね返し、断熱・遮熱などの効果を発揮。
加えて、太陽光線や照明の光を受けたセラミックが、イオン化作用をもたらし、室内の空気質を改善。
マイナスイオンとプラスイオンのバランスがとれた心地よい状態に。

光触媒でキレイな外壁へ

光触媒使用した塗料


晴・晴天に太陽の紫外線を吸収して親水性の働きが生まれ、雨によりセルフクリーング効果を発揮し、外壁の汚れを軽減します。
活性酸素により、排気ガスの汚れや、室内のシックハウス症候群の原因ともされる、ホルムアルデヒド・アセドアルデヒド・トルエン・アンモニアや大腸菌などに代表される有害なウィルスをも分解する能力があります。

安心のサポート『金額返金保証』『5~10年間施工保証』の2重完備!

1. 完全自社施工
2. 下請けを使わない一貫システム
3. 職人こだわりの手塗り
4. 足場・高圧マイクロ洗浄・下地調整・木部鉄部塗装

 

すべて込みでお見積もりしています。

施工例

会社案内

会社名

有限会社小川塗装

代表者

小川真之介(一級建築塗装技能士)

所在地

[本部]愛知県岡崎市大門3-16-12
[事務所]愛知県岡崎市大門3-27-1

取得資格

・一級建築塗装技能士
・有機溶剤作業責任者
・職長安全衛生教育修了
・高所作業者
・一般建設業愛知県知事許可(般-18)第64355号

所属団体

・岡崎法人会
・岡崎商工会議所
・岡崎青年会議所
・日本建築塗装職人の会(岡崎支部長)

創業

平成11年3月