株式会社トップテック

株式会社トップテックからのメッセージ

はじめまして、株式会社トップテックの代表取締役大山口智章です。
私どもは数十年にわたり、大手メーカーの下請けとして約1,000件以上の住宅をリフォームさせていただきました。 当時は、大手メーカーの下請け業務になるため、不本意な指示通りに施工しなければならないことがあり、施工現場の中には「こうした方が良い仕上がりになるのに…」「ここはもっとこうしたほうがいいのに…」という思いをもってはいましたが我慢をしながら施工してきました。


そんな不本意な現状を打破し、職人として満足のいく仕事をするため、お客様にご満足いただける仕事をするために、直接お客様と取引する現場を増やしてきました。

サービスの特徴

一貫した自社施工!お客様目線の4つのこだわりでご提案

トップテックに、営業マンはおりません。社長の大山口をはじめとして社員全てが塗装職人です。お客様とのお打合せから見積り発注、施工、アフターサービスまで一貫して職人が行っております。
私たちは、決して大きな会社ではありませんがお客様に正直にお客様のための工事をモットーに、お客様目線の4つのこだわりでご提案させていただきます。

①安心の自社施工

トップテックでは、営業から契約、施工、アフターサービスに至るまで、一貫して自社で行います。
現場は、一軒、一軒、状態が違うので、契約と施工が違ったり、施工とアフターサービスの施工社が違うと責任転嫁やトラブルも起きやすくなります。
このため、お客様の大切な建物の情報をしっかりと管理し、ご納得をいただいた上で長いお付き合いをできればと考えております。
また、これは私たちが独立したきっかけにもなった業界の仕組みですが、自社施工と謳い、結局、他社を使って会社を大きく見せている業者が多いのも事実です。その点、私たちは、決して大きな会社ではありませんが、経験と知識のある職人が一貫して作業を行いますので、安価にて提供できるのでお客様にも安心していただいております。

②豊富な知識

トップテックは、社長の大山口をはじめ、社員全てが塗装職人です。
創業から15年以上経過し、創業からいるベテランメンバー以外の若い職人でも高い技術を提供できるよう、資格取得を指導して、現在ほぼ全員が何らかの資格を取得しています。
例えば、足場でも一軒、一軒、臨機応変に組み立てることができるようにレンタルはせず、安価な単管足場を保有して、必要のないところを見極め、これまでの経験と知識で補いながら効率よく作業を行い、培った知識をお客様に還元できるよう職人一同努力を怠りません。

③満足の10年保証

トップテックでは、塗装工事に10年保証をつけております。
塗料の保障内容を使う業者が多い中、独自の保証書を発行し、当社が10年保証をもって責任施工いたします。
ガイナなど塗料メーカーの保障がない場合でも自社で施工し、自社でアフターサービスを行うので細部まで細かく点検することができます。
たとえ保障対象外でも簡単な内容であれば無償でお手伝いさせていただいておりますのでお気軽にお申付けください。

④責任のアフターサービス

トップテックでは、塗装工事完了から1ヶ月後に「1ヶ月無料点検」、1年後に「1年無料点検」を実施しています。
その際、難しい専門用語を使わないよう心配りを忘れず、点検内容を分かりやすくご説明します。その際お気づきの点などございましたら何なりを仰ってください。 また、施工後に点検を待たずして何か不安なことがあった場合でもお気軽にご連絡ください。

施工例

会社案内

会社名

株式会社トップテック

代表者

大山口智章

所在地

〒234-0055
横浜市港南区日野南3-2-61-2F

TEL

0120-851-739

サービス対応地域

神奈川県全域 東京23区 町田市