株式会社KUBO

株式会社KUBOからのメッセージ

外壁塗装
大切なお住まいにも時間の流れにより発生するひび割れや汚れ。そんな気になる経年劣化を防ぐとともに、お住まいを保護する外壁塗装であなたの住環境をお守りします。

 

屋根塗装
雨や風、紫外線など外壁よりも過酷な外部環境にさらされながらも、外壁よりも劣化に気付きにくい屋根。あなたのお住まいの屋根の塗装は大丈夫でしょうか?

サービスの特徴

スピーディーな対応力

迅速対応!見積り無料!

 

外壁や屋根の塗装、塗り替えについてのご相談や、室内・店舗塗装のお見積もりのご依頼など、塗装に関することなら何でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。お問い合わせをいただいてから早急に、こちらからご連絡させていただきます。
後日改めて担当者が現地にお伺いし、工事内容や工事にかかる金額を事前にしっかりとご確認いただける、詳細なお見積もり書をお出しいたします。お見積もりは無料です!
わからないところがございましたら、なんでもお尋ねください。お客様にご理解いただけるまで、担当者が一つ一つ丁寧にご説明いたします。
万が一、追加工事が必要になった場合には、お客様お立ち合いのもと、該当箇所について詳しくご説明させていただきます。その上でお客様のご了承をいただけた場合のみ、追加工事を施工いたしますのでご安心ください。

誠実で丁寧な仕事

三度塗りで確実に仕上げます!

 

株式会社KUBOでは、基本的に「三度塗り」をしています。
三度塗りとは、まず「下塗り」を行い、一定の時間をおいて乾かします。この下塗りは塗膜を基部にしっかり密着させる接着剤の役割を果たしています。次に「中塗り」をした後、同様に乾かし、塗膜にさらに十分な厚みを持たせます。最後に「上塗り」で、最終的に色とツヤを決める仕上げをします。
このように塗料を3回塗り重ねて塗膜に厚みを持たせることによって、耐久性を確保することができるのです。

アフターフォローで安心保証

保証書発行サービス(3年~10年)

 

株式会社KUBOでは、万全なアフターフォローを期しております。
工事完了後に保証書の発行サービスを行い、保証期間内に施工の不具合が生じた場合は、無料で補修工事をさせていただきます。また万が一、外壁塗装工事中に毀損が生じた場合には、傷害保険により誠実な対応をさせていただきます。

 

※なお、塗装の箇所・商材によって保証年数が異なりますので、あらかじめご了承ください

施工例

会社案内

商号

株式会社KUBO

代表取締役

久保仁志

住所

〒514-0101 三重県津市白塚3806

TEL

059-236-6606

FAX

059-236-6607

受付時間

9:00~18:00

工事対象

一般住宅、アパート、マンション、工場、ビル

事業内容

・建築塗装工事 ・鉄骨塗装工事 ・吹付塗装工事 ・防水工事 ・塗床工事 ・シーリング工事