光和建装

光和建装からのメッセージ

私たちの使命はあらゆる建物の美観を世界一にすることです。

 

お客様の空間をより良いものにする事が、私たちの使命です。
当社では創業以来 、品質の向上・地域への貢献・お客様の多様なニーズの対応に努め 、堅実な事業拡張を図って参りました。これも偏に皆様の暖かいご支援・ ご指導の賜と厚く御礼申し上げる次第であります。今後も皆様に価値あるものを提供すべく、日々努力はもちろんのこと、環境に配慮し新技術・高技術の開発に注力し、皆様のお役に立つ企業、社会に貢献できる企業を目指す所存であります。
今後ともなお一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

サービスの特徴

完全自社施工

安心で確実な対応・ご提案・お見積り

 

光和建装では、資格のあるスタッフが訪問し、正確に診断します。
そして、ご家族が揃った時に皆様で確認していただいた上でご判断していいただきます。
また、誠実な対応を常に心がけている社員と丁寧な仕事をする職人が最後までお客様と一緒に造りあげます。

お値打ち

光和建装は、下請けに出さない「完全自社施工」の塗装専門業者です。
だからこそ、「手抜き工事が一切ない品質の高い塗装工事」お値打ちでかつ適正価格で塗装工事が可能です。

顧客満足

押し売りは一切致しません

 

現地調査やお見積りは全て無料です。お見積り後、お断りいただいても結構です。
その後、しつこい営業やご連絡は一切行いません。ご契約をいただいたお客様には多くの喜びの声をいただき、ご友人・ご家族をご紹介いただいて長いお付き合いをさせていただいているお客様がほとんどです。

付加価値

塗装のプロだから塗装に+αの付加価値を…

 

壁の塗り替えには、2つの目的があります。

1.外観の美しさを保つため
太陽の紫外線や雨風の原因で外壁が汚れたり、色褪せたりします。
塗り替えることで新築同様のキレイな外観になります。

2. 外壁を長持ちさせるため
外壁の塗膜が劣化すると防水能力が失われます。
そして、雨漏りから柱や梁などを傷ませ、塗り替えではなく、大掛かりなリフォームが必要になってしまいます。
ですので、そうなる前に塗り替えを行いましょう。
また、外観の美しさや、壁の保護以外の目的以外にも、近代のニーズにもお応えしてしています。

 

●断熱性などのエコロジーな付加機能
●耐震性などの自信対策としての補強の機能
●光触媒などで壁の汚れや空気を浄化する環境対策機能など

 

せっかく足場を組んで行う工事ですから、ただ綺麗にするだけではなく工事に付加価値をつけることも考えてみましょう。

塗装の耐久年数と参考価格

塗装の耐久年数と参考価格

施工例

会社案内

会社名

光和建装

代表者

代表 横山 辰美

本店

〒880-2103
宮崎県宮崎市大字生目4490-1

綾支店

〒880-1302
宮崎県東諸県郡綾町北俣366-306

TEL

0985-69-8774

FAX

050-3737-6647

URL

http://www.kowakensou.com

事業内容

屋根塗装・外壁塗装・防水塗装

加盟店

外壁塗装110番、外壁塗装の窓口