広田塗装店

広田塗装店からのメッセージ

広田塗装店は、石川県金沢市にある、小さな塗装店です。
当店のモットーは「ただ塗って、満足してもらうだけでなく、信頼関係を築きあげる 」
私共は来る日も来る日も塗り替えをしていますが、ご依頼主の方にとって、その塗替えは5〜10年間続くものでなければいけません。
だからこそ、ただ塗るだけではなく、ただ満足してもらうだけでなく、数年後、また依頼したいと思っていただけるような、そんな施工を心がけています。
開業当時から、何よりも「挨拶」を大事にしてきました。
私自身、挨拶を大事にできない人間を、信頼することはできないと思っています。
塗装のことなら、広田塗装店にお任せ下さい。
誠心誠意、お応えさせて頂きます。

サービスの特徴

塗装について

住宅の塗り替えをお考えの方へ
住宅の外壁や屋根などの塗り替えは景観を美しく保つ以外にもさまざまなメリットがあります。
外壁塗装や補修は耐震性・防火・防水性、断熱性などの向上に繋がり、建物自体の使用寿命に大きく貢献することになります。

リフォーム・板金

外装全般の工事をする建築板金
建築板金とは、屋根や壁、雨樋等の施工をすることです。 最近では、和瓦やトタンの屋根から洋風のスレ-ト瓦が多くなってきました。
外壁に関しても、木材のみでなく金属やサイディングなど窯業系の素材の壁も増えています。
これらから、建築板金業では皆さまのお住まいの屋根や外壁など外装全般の工事をする仕事となっております。

施工例

会社案内

会社名

広田塗装店

電話番号

076-255-7131

FAX番号

076-255-7139

住所

〒921-8173
石川県金沢市山科町へ41-10

営業時間

8:00~18:00

休業日

日曜日
※ご依頼があれば、休日でもお見積りにお伺い致します。

業種

雨どい工事、エクステリア工事、外壁クリーニング、外壁工事、かわら屋根工事、建築工事、建築塗装、建築板金業、シャッター、シロアリ駆除業、塗装、塗装工事、吹付工事、フロアコーティング、フローリング工事、防水工事、木材防腐処理、木製品塗装、屋根工事、床工事、リフォーム、ログハウス