塗装工房坂口塗装店

塗装工房坂口塗装店からのメッセージ

坂口塗装店では一般的な工事内容一式をまとめた「安心パックプラン」を ご用意しております。

 

当社の安心パック工事プランに含まれる内容:
足場設置、コーキング工事、高圧洗浄作業、塗装作業、各種部材の塗装(雨戸・樋)、清掃点検
※サイディングボードのシーリング工事は別途となります。
※状態によりパック料金を適用できない場合もあります。
※その他、工事を円滑に進めるためにご近所様へのご挨拶やご説明も欠かしません。
 又、工事完了後のサポート・点検も毎年行ないます。

 

また、どのプランが適切かわからないと言うお客様に対して、無料で診断を行うサービスも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

サービスの特徴

こだわり

お客様からの「声」をしっかりとカタチにします
当店ではお客様に安心いただくため、 ただ「きれいに塗ればいい」というのではなく、気持ちよく工事が進むよう、一つ一つの作業への取り組み方を大切にしています。

 

現場調査から工事まで一貫して監理します
当店では担当者がお家の調査から工事監理を一貫して行い、細かな工事内容を塗り替えチーム全員が把握できるようにしています。安心・安全につながる事はもちろん、ちょっとして要望なども作業員がすぐに対応いたします。

 

施工担当者(建築士)が直に現場をチェックし診断
建築士が直ぐにお家をチェックし、無料診断~施工担当者(建築士)がお家の全体を確認することで、どういった作業が必要か、どの種類の塗料が最適か、今後どのようにメンテナンスしていくのが良いか?などを正確に判断します。

 

塗装の業界の「今」を常に意識します
技術の向上や知識を深めるために色々な活動に 参加しています。全国で頑張っている塗装やさんと共に励まし、新しい事を学び合っています。また日本ペイントはじめ、塗料メーカーの勉強会にも積極的に参加しています。

施工例

会社案内

店名

塗装工房 坂口塗装店

所在地

〒640-8412 和歌山市狐島524-5(事務所)

TEL / FAX

073-452-2478

業務時間

8:00~19:00

工事休業日

日曜日

代表者名

坂口智哉

設立

平成13年1月

営業種目

・一戸建ての塗り替え(外壁・屋根塗装)
・アパート・マンションの塗装工事(外壁・屋上防水)
・賃貸物件の内部仕上げ塗装
・公共施設等の特殊補修塗装工事
・各種プラント設備塗装・シール工事

加入保険

・AIU労災保険 
・AIU工事賠償責任保険

取扱塗料メーカー

関西ペイント
http://www.kansai.co.jp/
水谷ペイント
http://www.polyma.co.jp/
日本ペイント
http://www.nipponpaint.co.jp/