株式会社マックラップ

株式会社マックラップからのメッセージ

当社は坂戸市や鶴ヶ島市、川越市などの坂戸市周辺の地域の外壁塗装を承っています。お客様目線を大切にする姿勢でご好評をいただいております。
外壁塗装の他にもひび割れ補修、遮熱塗料を使った屋根の塗装にも対応しております。埼玉で屋根・外壁塗装をお考えの方は当社にお任せ下さい。

 

お客様第一の提案を

施工に関する後悔がないように、お客様立場に立った提案をいたします。お客様が施工に関してなにを重視するのかをよくうかがい、そのうえで一番よい方法をご案内します。「初めての施工でなにがよいのか分からない」という方はまずご要望をお話ください。

 

敏腕な職人たち

当社に在籍するのは長年経験を積んだ職人たち。経験に裏打ちされた確かな技術力で塗装いたします。また、塗装技術だけでなくマナーも心得ているので、お客様とのにコミュニケーションも円滑に進みます。

サービスの特徴

安全

施工させていただくお客様の安全について細かく気を配ります。

・自分たちの安全だけでなく、お客様の安全まで考えます。
・事故や怪我だけでなく、防犯対策にまで意識を向け、施工中のトラブルを極力回避します。
・保険に加入し、万が一の補償に備えます。

礼儀

責任持って作業を行うため、職人である前に一人の人間として礼儀・マナーを徹底します。
お客様に満足を超えた感動をご提供するため、自ら主体的に行動し、より良い施工にします。

・価値のある人間となりお客様に付加価値をご提供できるよう、自ら考え、自ら動ける人間へとなり続けます。
・常に「前傾姿勢」を心がけ、より品質の高い仕上がりになるよう前向きに仕事に取り組み、お客様にとってベストな提案をし続けます。
・気持ちのよい挨拶やきちんとした服装をはじめ、人として恥じない人間であり続けます。

品質

今までの経験で培ったノウハウを、一軒一軒のお客様に対し100%の技術を提供します。

・ただ塗装をするだけでなく、塗装をした後の快適さや満足が長く続くよう、下地の補修やシーリングなどを現状に合わせて最適な工事を行います。
・最適な施工を行うための「判断力」を常に向上させ、無駄な時間を使うことなく確実な工事を行います。
・メーカー指定の希釈率を守るようにし、指定の工法で施工を行うようにいたします。ただし、より良い工法がある場合には、品質向上を基準として現場判断にて最適な施工を行います。
・妥協することなく、手を抜くことなく、常に最大限努力し、最高の施工を目指します。

効率・配慮

無駄な時間やコストをかけず、お客様の生活に支障がないよう注意を払います。

・作業は常に必要な時間のみをかけ、無駄な時間を無くすことでお見積もりや生活品質に影響を与えないよう努めます。
・一日の中での動きを最大限効率化し、元通りもしくはそれ以上の住環境になるよう努めます。
・仕上がりを楽しみにしているお客様のために、最大限の努力を行います。

施工例

会社案内

社名

株式会社マックラップ

株式登記

2012年10月3日

会社所在地

 

埼玉県日高市高萩2643-3 1F

 

代表取締役社長

椿隆治 「ツバキ リュウジ」

事業内容

総合建築仕上工事業

電話番号

042-978-6806