有限会社ネオペイント

有限会社ネオペイントからのメッセージ

地域に根ざした塗装のプロフェッショナル企業を目指し、いよいよ2014年度には法人化して丸12年目という節目を迎えるにあたりました。日頃より皆様にはたくさんのご愛顧をいただきありがとうございます。
常に勤勉であり、最新の技術・塗料を使用した会社をとの設立時からの思いを込めてネオペイントと名づけました。このNEO(ネオ)とはNEW(新しい)という単語から派生した「最新の」という意味を持つ名前です。そういった意味でお客様のご要望にそう最も良い塗料で最も良い塗装工法を駆使した塗装のご提案をさせていただいております。
今の時代を反映するキーワードとして「環境」と「エコ」があります。人類はわずかこの100年間であまりにも「環境」を破壊してしまいました。しかし、人類はその事に気づき反省しました。その答えが「エコ」です。物が余り、それを大量に廃棄した時代から物を大切に使う時代へと変革してきました。建て替えからリフォームへという流れはますます強くなっています。そうした時代背景をふまえ、ネオペイントは「今あるものを直し長く持たせる」一躍を担うべく塗装という一部門ではありますが、地域に貢献していきたいと考えております。

動画メッセージ

サービスの特徴

最新技術と信頼のおける材料を使用しています

当社の社名にあるネオペイントのネオは、最新の技術・商品という意味を持っております。塗料製造メーカーの商品開発にともない常に最新の塗料と施工技術をご提供させていただいております。その豊富な経験実績から、お客様にはそれぞれの家に合った最適なご提案が可能です。

お見積は3種類ご用意。担当スタッフが丁寧にご説明

当社のスタッフは、常にメーカーの研修・勉強会を受講し、プロとしての高い技術を持ったベテラン揃いです。その経験豊富なスタッフによりより分かりやすいまた、比較検討が可能な3種類のお見積もりを同時にご提案いたします。
お客様はそれぞれの品質や機能、価格の違いが一目瞭然となった見積書を手にすることが可能であり、ご自身の将来的な計画や予算に合ったプランをご自身で選択してください。わからない内容の塗装を押し付けられることは、やもすると後悔を伴なうこともあります。

地元“愛媛県松山市”に密着。地域に愛される塗装店です

この業界には県外に本社があり、全国に数多く支店を出している営業専門の会社も数多くあります。中には、新規の売上とアフターの費用のバランスを見ながら出店と閉店を計画的に行っている企業もあります。

私どもの会社は愛媛県に本店所在地があり、ここ愛媛でしか生きていくことができません。逆に地域に愛されたくさんの方に喜んでいただく以外、地元で生き残れる術はないことを自覚しております。喜んでいただける工事とは客様が胸を張って知人にネオペイントを紹介できる、そんな工事だと思います。何故なら紹介するには紹介者の責任をともないますから。

おかげさまで実績のお客様からご近所さんへとたくさんの紹介をいただいております。

施工例

会社案内

会社名

有限会社ネオペイント

代表者

森本 光弘

所在地

〒791-8032
愛媛県松山市南斎院町57-7

TEL

0120-939-710

FAX

050-3383-1281

主な事業内容

戸建住宅塗装、アパート・マンション塗装、各種防水工事
防蟻工事(シロアリ)、住宅リフォーム(バス・トイレ・キッチン他)外溝工事、エクステリア、太陽光発電設置
日本ペイントフォルテシモID登録施工店
日本ペイント、ファイン4Fセラミック、大日技研ランデックスコート
ヘルスコート、ヘルスコキュア、大同FRP防水