有限会社 高山工業塗装

有限会社 高山工業塗装からのメッセージ

私は、21歳で塗装会社を立ち上げましたが、当初は特別に業者様とお付き合いを持っていた訳では無く、仕事を頂くことが出来ませんでした。

初めて頂いた仕事を元に、お付き合いして頂いている業者様が1社から7社、14社と増えていき、現在は40社ほどお付き合いして頂いております。

施工の技術だけでやってきて、現在は一般住宅から浦安にある某有名アミューズメントパーク内のお城のような大きな建物や公共施設まで、一般/法人/自治体に関係なく数多くのお仕事をいただき、様々な施工を行わせていただいております。

また、各ハウスメーカーからの仕事による施工実績も数多くございますのでどんな箇所にも、どんなご要望にもお応えできると考えております。

2006年9月には当社新社屋も完成し、新たな気持ちで社員一丸となって施工を行わせていただいております。

ご相談・点検・お見積もりはもちろん無料、インターネットからお申し込みのお客様には、多種多様の特典をご準備しておりますので、この機会にお問い合わせください。

今後とも地域に根ざし、お客様にとって身近な塗装店を目指しております。 益々のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サービスの特徴

当社の外壁塗装

当店は三大ハウスメーカーの専属工事をしていますが、有名ハウスメーカーでも工事自体は私達工事店が工事をしています。
名前だけで施工費用を30%~50%も無駄にしているようなことはありませんか?

当店は営業のみで他社に発注するような会社ではありません。
専門知識を持ち、経験を積んだ技能者が打ち合わせから直接施工いたしますから、間に業者を挟む事が無い為マージンが発生いたしません。

見積もりは無料にてお受けしておりますので、まずはご相談ください。
きっとご満足できる提案ができると思います。

任せて安心、技能者の店

人に内科・外科など専門の色々なお医者様がいるように住まいにも塗装専門の医者がいてもいいのでは?と考えています。

埼玉の高山工業塗装では、外壁などの塗装の専門家としてよりよい住まいの名医を目指しています。
大きなマンション、ビルの外壁などから一般住宅のベランダ、手すりまで仕事の大きさでは選びません。

ただ当社はリフォーム店ではないので、塗装以外の専門工事に関しては専門業者様をご紹介します。

当店のモットー

お客様とご近所とのコミュニケーションを大切にします。

1.お客様の快適性を何よりも重要視します。
2.住まいの持久性を第一に考えて仕上げます。

安心の自社施工

住まいのご相談から点検・お見積もり・施工・アフターサポートまで、全ての工程を一社で承っております。他社に下請けに出すようなことはなく、ご相談に対応した者が直接施工を行なっておりお客様のご要望が確実に反映されますので、トラブルを未然に防ぐことが出来ます。お客様にとっても中間マージンが発生しないことで、コストを抑えることができるようになります。
埼玉近郊の外壁・屋根等の塗装、防水工事でお悩みならお気軽に埼玉の高山工業塗装へご相談ください。

施工例

会社案内

社名

有限会社 高山工業塗装

設立年月日

1989年3月1日

代表者

高山 幸雄

所在地

〒343-0805
埼玉県越谷市神明町1-133-20

営業時間

年中無休 9:00~18:00

TEL

048-965-1165

FAX

048-965-1184

営業内容

外壁塗装 シリコン塗装,フッ素塗装,軒天井塗装,破風板塗装,外壁洗浄,他塗装全般,屋根塗装,屋上防水,補修トタン塗装,錆び止め塗装,コロニアル塗装,瓦塗装
施工実績 大型チェーン店レストラン,遊園地,一般住宅,マンション,ビル,アパート,公共施設など多数行っております。