柴田塗装

柴田塗装からのメッセージ

柴田塗装では、ご相談頂ければすぐに駆け付けられるように、地域に密着して営業しています。
地域に密着することで、お客様と私たち職人との繋がりも密になります。
そうすることで、お客様が私たちにご要望をお伝え頂きやすい環境ができ、よりご満足頂ける施工が出来るようになります。

 

また、お客様にご安心頂ける様に、完全自社施工ですので、余計な料金が発生することもございません。
基本的にお見積り以上の金額は掛かりませんが、施工の途中で新たな工程をご提案させて頂くことがございます。
その際はなぜその工程が必要かをきちんと説明し、ご納得・ご理解頂いてから施工をさせて頂いてます。
もちろん、その工程はいらない、とご判断されればお見積り金額で施工させて頂いてます。

 

全てはお客様にご満足して頂けるように、今後も地域密着・完全自社施工で営業して参ります。

サービスの特徴

提案力

これまでに塗装工事をされた方は、少ないと思います。
実際にお客様は塗装に関して漠然としたご要望をお持ちの方が多いです。
例えば、防水をしっかりとしたい、遮熱・断熱をしっかりしたい、防音をしっかりしたい、などが代表的なご要望です。

 

防水と一言で言いましても、大きく分けて2種類あります。
その中でも細かく分かれているので、それらの中からお客様のご予算、施工する場所などをしっかりとお伺いし、最適なご提案をさせて頂いてます。

 

もちろん、遮熱や断熱などの素材も多くありますので、その中から最適な素材・工法をご提案しています。
お客様のご要望以上のことをご提案し、実際に形にすることで、これまでに当社に寄せられたクレームはございません。
これは当社の誇りであり、これからもクレームが出ないように知識・技術を磨いていきます。
万が一、施工に不具合があった場合、工事賠償保険に加入していますので、お客様にご負担が掛からないようにしています。

技術力

塗装にも色々な種類があり、簡単なものから技術を要するものまで多種多様です。
簡単なものは比較的に安価ですが、寿命や防水や遮熱・断熱などの効果をあまり期待出来ません。

 

当社には塗装の職人がおりますので、技術を要する施工も自社施工しています。
どの職人も技術力は申し分ないので、下地・下塗り・中塗り・上塗りときっちりと施工しています。
特に下地の施工を入念にしていますので、防水効果や寿命なども大きく期待出来ます。

 

また、難しいと言われている取り合い(部材同士が接触し合う部分)での施工も、丁寧に施工をしますので、施工完了後の見栄えも綺麗になります。

施工例

会社案内

会社名

柴田塗装

代表者

柴田 一樹

住所

大阪府東大阪市大蓮北2-3-26
ボヌールオオハス102

電話番号

フリーダイヤル:0120-595-727
代表番号:06-7504-1701

FAX番号

06-7504-1701

営業時間

7:00~20:00
日曜日は8:00~18:00

定休日

不定休

URL

http://www.shibata-tosou.com

業務内容

建築塗装・屋根工事・防水工事・遮熱塗装・断熱塗装

資格

有機溶剤
足場組立作業主任者
職長・安全衛生責任者

施工エリア

東大阪市・八尾市を中心に近隣の市町にお伺いしています。
遠方の方もお気軽にご相談下さい。