株式会社エイトハウジング

株式会社エイトハウジングからのメッセージ

そもそもなぜ外壁や屋根の塗装をしなければならないのでしょうか?
目的は2つあるんです。

1つは”お家の外観を綺麗にする”こと
2つ目は”お家を紫外線や雨風から防ぐコーティングをし長持ちさせる”ことです。
想像以上にお家の屋根材や外壁材は太陽光や雨風、雪などによりダメージを受けています。 その結果、知らず知らずのうちにダメージが蓄積され劣化が進んでしまうのです。

そのような気候のダメージから大切なお家を守り、快適にそして長く住んで頂くためには定期的な修繕やメンテナンスが必要です。

サービスの特徴

ポイント1

診断項目の多い会社を選ぶ

どんなに優れた塗料を選んでも、屋根や外壁の劣化状況を正しく診断したうえで施工しなければ本来の機能は発揮されません。

それは風邪をひいている時に胃薬を飲むのと同じようなものだからです。
塗料の効果を最大限に発揮するためにも丁寧な診断は必要なのです。
私達ワンクラフトはプロが全100項目の診断を行い、写真と一緒に診断報告書を提出させて頂いております。
後悔のない外壁リフォームを行うためにも塗装会社は診断項目の多い会社を選んでください。

ポイント2

地域密着の塗装会社を選ぶ

塗装をする際は、地域密着の塗装会社を選ぶことをお勧め致します。
なぜなら、お住まいに何かあったときにいち早く駆け付けることが出来るからです。会社とお客様のお家の距離が近いため、急な雨漏り・外壁の剥がれや割れなどの緊急事態でもスピード対応ができるんです。
また、地域によって雨の多い地域少ない地域など気候は異なります。どれだけ丁寧な施工をしたとしても、気候・湿度等の環境の差によって、施工不良が起きてしまうことがあります。そのため、地域の気候を良く知っている地元の塗装会社を選ぶことをオススメします。

ポイント3

外壁・屋根塗装ショールームがある会社を選ぶ

地域でショールームを持った会社を選ぶ一番の理由は、「お客様にご自宅の塗装のイメージを持っていただくため」です。
塗装は安いお買い物ではありません。そのためお客様に後悔しない塗装リフォームを行って頂くためにもショールームが存在するのです。
車もカタログだけでは実際の乗り心地や色などは分かりませんよね。 是非弊社ショールームに来ていただき実際に「見て」「触って」ご自宅の塗装をのイメージを持ってください。
皆様のお役に立てるよう社員一同お待ちしております!

施工例

会社案内

会社名

株式会社エイトハウジング 愛媛県知事許可(般-1)第18354号

屋号

ワンクラフト

代表取締役

八木 宣保

本社所在地

791-0243 愛媛県松山市平井町2862-1

東温店

791-0222 愛媛県東温市下林214-4

四国中央店

799-0113 愛媛県四国中央市妻鳥町1173

電話番号

0120-1030-41

FAX番号

089-909-5022

事業内容

新築、各種増改築、各種塗装工事、防水工事、瓦葺き替え、板金工事、お風呂、トイレ、台所、洗面所等、各種内装工事、各種エクステリア、各種外構工事、各種造園庭園工事、借家・アパート・マンションなどの改修や原状回復工事、店舗工事、ビルのリフォーム工事、耐震補強、太陽光発電システム、オール電化、解体工事業、環境リサイクル事業

定休日

毎週 月曜、第1・3火曜、GW、お盆、年末年始