株式会社さくらハイム

株式会社さくらハイムからのメッセージ

株式会社さくらハイム代表の上山健です。当社は、地域密着を強みとした、外壁塗装の専門業者です。

 

一口に外壁塗装業者と言っても、技術力や経験、ノウハウなどには差があります。残念なことではありますが、業者選び次第では、お客さまご自身にとって納得のいかない仕上がりとなることも少なくありません。

 

一生のなかでも決して多くない外壁塗装のタイミング。そのとき、お客さまには「依頼してよかった」と思っていただきたいと当社は考えております。お客さまのご要望に丁寧に耳を傾ける姿勢で不要な営業は行わず、流行の塗料を強引におすすめして必要以上の費用をいただくようなこともございません。常にお客さまの気持ちに寄り添えるような工事のご提案、施工を心がけております。最後にお客さまから感謝の言葉を頂戴すること——それが、当社の1番の目標です。

 

長年の経験を持つベテランスタッフが心を込めて高品質な施工にこだわり、着工前後には、ご近所の皆さまに対するごあいさつ・説明もしっかりと行います。地域密着業者という強みを生かし、コミュニケーションにも手を抜きません。施工にかかわることなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。加えて、お引き渡し後のアフターメンテナンスについても力を入れています。

 

今後も当社は、地域の皆さまのお住まいと暮らしを守り続けるパートナーを目指してまいります。そして、末永いお付き合いをお約束いたします。

サービスの特徴

外壁塗装

条件によって異なりますが、外壁塗装の塗り替えサイクルは一般的に10年程度と言われています。

この時期を逃してしまうと塗膜の劣化が進行し、雨風によるダメージが外壁へダイレクトに伝わり、場合によっては建物内部にまで悪影響が及ぶことも……。

もちろん、劣化の状況次第では10年のサイクルを待っていられないことも少なくありません。

定期的な外壁チェックと、必要に応じたメンテナンスを行いましょう。

 

しばらく外壁塗装を行っていないというお客さまは、ぜひ一度ご相談ください。

外壁の状態をチェックするのはもちろん、最適な塗り替えプランのご提案や施工まで自社一貫で承ります。

補助金申請に関するサポートも可能です。

さくらハイムは地域密着

株式会社さくらハイムはお客様に支えられ、地元門真市を中心に守口市・寝屋川市で外壁塗装・屋根塗装を行っております。

 

門真市・守口市・寝屋川市の近隣地域にもお伺いいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

地域密着!高品質施工と提案力+充実のアフターフォロー

さくらハイムが選ばれる4つの理由

さくらハイムの強みは「技術力」「提案力」「自社一貫施工」「アフターフォロー」の4つ。

 

こうした特徴がお客さまから選ばれる理由ともなり、これまでに多くの実績を積み上げてまいりました。今後もすべてのお客さまに対し、「満足の外壁塗装」をご提供し続けてまいります。

 

01 確かな技術力による信頼の施工

外壁塗装の仕上がりは、職人の腕次第と言っても過言ではありません。

当社では、豊富な実績と各種認定・資格を持つベテラン職人が、一つひとつの施工を丁寧に心を込めて行っております。

品質も信頼感も高い外壁塗装工事をご希望のお客さまは、ぜひ当社までご相談ください。

 

02 お客さま視点に立った提案力

外壁塗装の仕上がりは、職人の腕次第と言っても過言ではありません。

当社では、豊富な実績と各種認定・資格を持つベテラン職人が、一つひとつの施工を丁寧に心を込めて行っております。

品質も信頼感も高い外壁塗装工事をご希望のお客さまは、ぜひ当社までご相談ください。

 

03 自社一貫施工による適正価格

下請け業者の使用は一切なし。

中間マージンがかからない自社一貫施工により、常に適正価格をご提示します。

お打ち合わせ・ご提案から施工まで、すべてワンストップによる対応なので安心です。

ご不明点やご不安は、どのタイミングであってもお気軽にご相談ください。

 

04 充実の長期的アフターフォロー

工事完了後が本当のお付き合いのスタートです。

お客さまの住まいと暮らしを末永くサポートするために、当社では充実のアフターフォローをご用意しております。

10年の長期保証に加え、地元密着業者だからできるスピーディーな対応。

そのほか、補助金・助成金の申請サポートなどもお任せください。

外壁塗装でお客さまの住まいと暮らしを守ります

株式会社さくらハイムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当社は大阪府・門真市・守口市を中心とした地域に密着した外壁塗装業者です。

 

当社が目標とするのは、いつでも「お客さまのご満足」です。それは、工事中や工事完了の瞬間だけではありません。

お問い合わせをいただいた直後から、次回の塗り替え時期にまで、長期にわたる「満足」を大切にしています。

 

これを実現するために、不要な営業は極力避け(当社に営業マンはおりません)、常にお客さまに寄り添ったご提案を行い、竣工後には充実のアフターフォローをご提供しております。

 

今後も当社は、地元の皆さまにとって頼れる「住まいと暮らしのパートナー」であり続けるための努力を続けてまいります

末永く付き合える外壁塗装業者をお探しのお客さまは、ぜひ一度当社までご相談ください。

会社案内

名称

株式会社さくらハイム

代表者

上山 健

住所

〒571-0073

大阪府門真市北巣本町1-23

Yシャトレーヌ205

電話番号

072-842-2916, 090-4033-0050 (代表)

受付時間: 9:00~19:00 (土日も受付中)

FAX番号

072-842-2917

受付時間

9:00〜19:00

資本金

300万

取引先金融機関

三菱東京UFJ銀行 大阪シティ信用金庫

主要取引先

日本ペイント、SK化研、スズカファイン、大同塗料、菊水科学工業、大阪塗料工業、ピアレックス・テクノロジーズ、アステックペイント

主な拠点

大阪府

主なサービス

塗装、防水、建物診断、雨漏り補修