オレンジコーディネーションからのメッセージ

不動産オーナーとして所有する物件の維持や管理という部分から、塗装を手掛けるようになったので、依頼者側の立場でご負担を軽減することにチカラを入れています。

■最も気になる価格■

ご負担と言えば、これが一番気になるのではないでしょうか。手を抜くわけにはいかないので、価格に関しては頑張ります!としか言えませんが、例えば、火災保険が外壁の塗り替えに適用できる場合があることをご存じですか?他にもご負担を軽減できる様々なテクニックを持っているのは不動産オーナーならではだと思います。

 

他の負担軽減方法や、ここでは明かせない裏ワザ(合法)についても、私たちの持つ知識をフル活用してご要望にお応えしていきます。お気軽にご相談ください。

 

サービスの特徴

予算に合うプラン選びを致します

外壁の塗装をご希望のお客様には、まずお見積りをいたします。
お見積りはもちろん無料!お客様のお住まいにあったプランを数パターン作成し、それぞれのプランを丁寧にご説明させていただきます。
また、経験豊富なスタッフにより、工期を短縮する施工方法や、安価に抑えたい場合の施工方法もご提案可能です!

お客様のお住まいに適した塗料をご提案

お客様のお住まいは、同じ築年数でも立地条件や環境などで外壁の状態は様々です。

弊社ではお見積りをお出しする際に、それぞれのプランで使用予定の塗料について丁寧にご説明させていただきます。
ご納得いただいたうえでお選びいただけるので安心です!

大切なお住まいを点検します

足場を組み、塗装している際、普段の暮らしでは見えにくい視点での作業になります。雨風や紫外線など様々な要因で劣化した箇所が見つかることも多々あります。そのことはきちんとお伝えした上で、必要に応じて業者を紹介することも可能です。

また、雨どいの掃除など、手が届きにくいところのプチお手入れサービスも行っており、たいへん好評です。

会社案内

事業者名

オレンジコーディネーション

創業

2016年4月1日

従業員

3名(代表を含む)

事業内容

不動産事業/塗装業/求人広告事業

代表者

本田 秀親

所在地

〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町6-35-306

電話

050-3483-1011(IP電話)

メール

info.orangec@gmail.com