平商

平商からのメッセージ

地元密着・千葉に恩返ししたいから

ありがとうの声が聞きたくて。お客様の喜ぶ顔が見たくて。

一度やって終わりではなくお付き合いが続けられる関係を。

 

私たちは職人の腕、足、そして昔ながらの飛び込み・口コミで人から人への紹介を長年続けています。

少しでもお客様の負担を減らすために余分なものにはお金をかけず、どこよりも安く。

部分塗装などの小さな仕事も喜んでお引き受けしています。

大小問わずお客様の声に応えるのがプロであり職人魂だと思っています。

親の代から50年続いている私たちをこれからも成長させていただきたいと思っています。

サービスの特徴

お家の屋根・外壁は大丈夫ですか?

屋根・外壁塗装のメンテナンス時期の目安は10年!!

こんな症状があらわれたら塗替え時期です。

 

CollageMaker_20180129_041116181.jpg

 

建物は年数がたつにつれて屋根・壁などから劣化が進んでいき、塗装が必要となってきます。

【何年ごとに塗装が必要】という明確な基準はありませんが症状が現れる前に対策することが決め手となります。

壁のひび割れや塗装膜の劣化が進むと建物内に雨水が入り込み、下地を腐らせてしまいます。そうなるとさらに

大掛かりな工事が必要となってしまうので、【事前の診断・早めの塗替え工事】が大切となってくるのです。

塗替え相談・外壁診断から始めましょう 

プラン作成からアフターフォローまで当社代表が親身にご対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装及塗替えパック

足場代込み!!

足場設置・周囲の養生・高圧洗浄・下地調整・付帯部分の塗装・外壁塗装

お得な外壁塗装及パック始めました。まずはお気軽にお問い合わせください。

施工例

会社案内

社名

平商

住所

千葉県 千葉市稲毛区作草部2-5-1

最寄り駅

千葉都市モノレール作草部駅

電話番号

043-377-0820

事業内容

・外壁塗装
・屋根塗装
・内外装リフォーム
・ハウスクリーニング
・各種お手伝い