株式会社正一塗装

株式会社正一塗装からのメッセージ

数ある塗装店の中から正一塗装のホームページにアクセス頂き誠にありがとうございます。私が塗装業界に入り15年の歳月がすぎました。今日まで数多くのお客様並びに業者様のお力添えと支えによるものです。深く感謝いたします。

動画メッセージ

サービスの特徴

お客さまからのお問い合わせ

お客さまよりお問い合わせやご相談・無料お見積もりのご依頼

お客さまよりお電話かお問い合わせフォームよりご連絡を頂きますと、 当社の部長齊藤よりお客さまへご連絡をさせて頂きます。 ご質問については、お客さまがご納得頂ける様にご回答させて頂きます。 無料お見積もりや直接物件を拝見させて頂けるご相談の場合は、お客さまの ご都合を伺い、お伺いする日程を調整させて頂きます。 お見積もりは無料ですので、ご心配なくお気軽にお申し付けください。 他社との比較などでもかまいません。

当社よりお客さまへご連絡

無料お見積もりのご依頼 → お客さまのご都合を伺い お伺いする日程を決定

お客さま宅へ訪問

『お電話でご対応させて頂きました技術営業担当がお伺いさせていただきます。』

ご要望などのお伺い、現地調査

お客さまのお宅に到着してまず行う事が、お客さまからのご要望などをお伺いします。お客さま自身が不安に思っていることや不安に思っている事、ご要望などを伺い、適切なご回答が出来る様に、調査等を行わせて頂きます。
※お客さまヒアリング風景写真お見積もり作成に際して寸法計測を行ったり写真撮影などを行わせて頂きます。調査により、プロの目で見てご提案すべき部分などを簡潔にお話をさせて頂きます。
各種ヒアリング資料や調査結果、寸法などを事務所へ持ち帰らせて頂き、ご提案を含めたお見積書を作成致します。
後日、お見積もりを作成して お客さまのご都合に合わせた日程にお伺いさせて頂きます。

お見積もり及びご提案書の提出

お客さまとお約束させて頂きました日程にお伺いさせて頂き、提案書とお見積書を提出させて頂きます。提案書とお見積書の内容をご説明させて頂きます。不明点などがあればその場でご回答させて頂きます。後日、疑問などがあればご連絡を頂ければご回答させて頂きます。

 

ご提案書・お見積書・ご説明までが 無料お見積もりとなります。

じっくりご検討頂き、ご不明な点や疑問などがありましたらいつでもご回答させて頂きます。

ご契約

ご提案書・お見積書の内容にご納得頂き加藤塗装をお選び頂きましたらご契約へと進めさせて頂きます。ご契約書のご説明などをさせて頂き、契約書にご捺印を頂きご契約完了です。

工事のお打ち合わせ

ご契約内容に基づき、今後の工事スケジュールや工事のご説明、塗料の色彩などを随時お打ち合わせさせていただきます。その後、工事へと進みます。

 

ここまでが、お客さまからのお問い合わせからご契約までの流れとなっております。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 正一塗装 (旧社名 加藤塗装)

住 所

千葉県市原市岩野見486

TEL/FAX

0436-98-2137 お急ぎの場合 090-1460-1022

事業内容

一般建築塗装 戸建住宅からアパート・マンション・ビル・店舗の内外装