株式会社 石川外装サービス

株式会社 石川外装サービスからのメッセージ

お客様の大切な住まいを、いざ新しく建てよう、少し傷んできた外壁を直したい、もっと丈夫にしたい……そんなことをお考えになった時、けれど、まず何をしていいのか、すべきなのか?と立ち止まってしまう方が多いのではないでしょうか。
私たち石川外装サービスは、お客様の悩みに寄り添い、お客様の住まいに関するお悩みを、一緒に考え、アドバイスできる存在でありたいと思っています。
お客様の住まいを素敵に演出するお手伝いをいたします。

サービスの特徴

サービス

ご希望のお客様には、各メーカーショールームへご案内します

ご希望のお客様には、各メーカーのショールームへもご一緒に同行してアドバイスいたします。
各メーカーショールームへは、一度は足を運ぶことをお勧めいたします。キッチンや浴室、洗面トイレやタイルなど、使い勝手やメーカーのこだわりなど現物を見ないと分からないことも結構あります。メーカーや商品がある程度決まってきたら一緒に同行させて頂き、アドバイスをさせて頂きます。お気軽にご相談ください!

 

相見積りの取り方や見積書・図面の見方をお教えします。

意思疎通のスムーズな業者を選んでください。リフォームをするのに一社のお見積りだけで業者を決めるお客様は、今ではほとんどいないでしょう。ですが、数社のお見積りを見比べて何が高くて何が安いのか、何が入っていて何がはいっていないのか、見分けられるお客様は決して多くはないでしょう。そんな時は弊社もお客様に丁寧にご説明をさせて頂きます。そのうえで意思疎通のできる業者さんを選んで頂ければと思います。

住まいを守り、建物の外観を美しく保つ石川外装サービスのリフォーム

外装材は太陽光や雨風など過酷な環境から住まいを守る大切な役割を担っています。
当社で採用している、アイジーサイディング、アイジールーフは持前の軽量性を活かし、既存の壁や屋根を撤去しないカバー工法が可能なため、ローコストでスピーディーな施工を実現します。

エスケー プレミアムシリコン

プレミアムな塗り替えでよみがえる建物

エスケープレミアムシリコンは、紫外線(UV)、酸素、水による塗膜の劣化を3つの力で防ぐ、「トリプルガード効果」により、従来の水性シリコン樹脂と比較してすぐれた耐候性を発揮します。しかも、塗り易く、作業もはかどり、塗り替えに最適です。光沢のある仕上がりが、お住まいを美しく維持します。
エスケープレミアムシリコンには、上塗り材が長持ちし剥離現象を抑える、サイディング・コンクリートモルタルの2つの種類があり、既存の壁に合わせることができます。これをすることにより、上塗り材の持ち味が変わります。

 

≫ 詳しくはこちら

施工例

会社案内

社名

株式会社石川外装サービス

郵便番号

〒920-0362

住所

石川県金沢市古府3丁目148番地3

電話番号

076-225-3203

Fax番号

076-225-3877

メールアドレス

ishikawa-g@orion.ocn.ne.jp