松屋塗装店

松屋塗装店からのメッセージ

お住まいの塗装・防水工事・屋根工事、​外内部工事全般はお任せ下さい

 

松屋塗装店では40年以上の実績と経験があり、現在二代目になります。主に住宅塗装、防水工事、屋根工事、外内部工事などをやっております。

 

自分の家を工事する気持ちで一軒一軒丁寧にお客様のご要望(仕上がり、予算など)に応えれるようにどんな小さな事でも構いません、当店にぜひご連絡下さい。

サービスの特徴

安心のサポート

施工後もお住まいの点検を定期的に実施します。
詳細な建物診断と雨漏り点検を行いお客様の快適な暮らしをサポートします。(保証期間 6~15年)

 

※点検期間、工事内容は保証期間・工事内容によって異なります。
※工事保証の対象とならない補修は有料となります。
​※使用する材料、部位によって保証期間は異なります。

 

サポート例

1年点検 → 3年点検 → 5年点検 → 7年点検 → 10年点検

松屋塗装店の強み

予算に応じて補修工事も承っております。
直営の為責任感が違います。常に自分の家だと思い、お客様の立場になってご提案しています。
防水工事、塗装工事の知識はもちろん建物の構造、材質や仕組みを理解した上での作業を心がけています。
​また、塗装だけではなく外装工事全般も請け負っています。

​専門知識を持つ外装劣化診断士が住宅診断

外装の状態を専門の知識や技術、経験を持ったスペシャリストの目で実際診断する事が大切です。
​お住まいの状態や適切な改修方法をご提案します。

良質の材料を低価格で高い工事品質

全ての作業や仕入れを当店で請け負うため、無駄な請負料金や流通コストがかからずその分、良い材料を低価格で提供できます。

 

その他外部に関して全て一貫して行い、お客様のご要望をお伺いしたスタッフが作業も担当するため安心感が違います。

丁寧な作業とアフターケア

ただ塗装をするだけ、キレイにするだけでは意味がありません。良い状態を作り、長く保つ為にはしっかりと補修工事した上での塗装が大切です。

 

工事が完了しましたらどういった内容の工事を行ったのか分かりやすい説明を記載した写真付の報告書をお渡ししています。

施工例

会社案内