ガイヤクレス

ガイヤクレスからのメッセージ

長年培った確かな技術と知識で自社施工致します

 

住宅塗装の専門業者「ガイア クレス」です。
東京都町田市を中心に外壁塗装、屋根塗装、室内塗装、金属塗装などさまざまな住宅塗装に対応しております。ちょっとした家具の塗装などもご対応致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

 

お客様にとってマイホームは一生で一度の最も大きい買い物です。そう簡単に買い換える事もなく、一生付き合っていくものの一つではないでしょうか?そんなマイホームの外壁、屋根、室内などの塗装は年月が経てば日に日に劣化し、汚れも目立ってきます。
ただしお家の塗装となれば安いものではありませんし、安く済ませてすぐに劣化してしまっては意味がありません。そんな大切な住宅塗装ですから当社では、塗装料金について・使用塗料・施工の詳細までお客様にしっかりとご説明させていただき、ご理解、ご納得いただいた上で施工させていただきます。気になる点などあればご質問下さい。誠心誠意ご対応します。

サービスの特徴

外壁塗装

一般住宅、施設、アパート、ビル、マンションなどの外壁塗装を承ります。
ガイア クレスでは、お客様お一人お一人に合わせてご提案をさせていただいております。お客様のお悩みをしっかりと聞き、その上でお客様の生活がより豊かになるご提案をさせていただきます。
塗料一つにしてもカラー(色)、性質、用途も全く違います。例えば、夏は涼しく、冬は暖かい最適な住宅環境をお求めの方。伸縮性に優れ、防水性の高い塗料をお求めの方にはそれにあった塗料を!後はその塗料の性質を最大限に活かす施工を行います。外壁塗装は是非ガイアクレスにお任せ下さい。

屋根塗装

一般住宅、施設、アパート、ビル、マンションなどの屋根塗装を承ります。
外壁と比べると直射日光や雨、雪など過酷な自然の環境下にある屋根。その為、かなり頑丈な材質で作られ、新築ですと20年は特に何もしなくても大丈夫だと言われています。
ただし、20年経過したからといって屋根塗装が必要なわけではありません。20年とはあくまで目安であり、環境下や劣化の具合によって塗り替えが必要な時期はさまざまです。30年経っても問題なく生活できるケースもありますし、逆に10年程度で雨漏りを起こしてしまうケースもあります。
その為、ガイアクレスではご依頼があれば外壁塗装時に屋根の点検なども行います。しっかりと点検させていただき、お客様にご報告します。もし塗り替えが必要な際や何か対処が必要な際は一度ご相談させていただきます。外壁塗装との同時施工も可能ですので、是非ご相談下さい。もちろんお見積りは無料です。

金属塗装

鉄骨、家具などの金属部分の塗装を行います。
通常であれば、専門業者が行うケースの多い金属塗装ですが、長年で培った確かな技術と知識を最大限に活かしキレイに美しく仕上げます。

対応エリア

東京都町田市を拠点に、東京都と神奈川県を中心に対応しております。

 

東京都23区、都下、川崎市、相模原市、横浜市、横須賀市、藤沢市など、その他の地域の方も対応可能です。(要相談)お気軽にご相談下さい。

会社案内

会社名

ガイア クレス

代表者名

國澤 信記

所在地

〒195-0054 東京都町田市三輪町1766-2

TEL&FAX

044-989-0977

営業時間

8:00~17:00 メールは24時間受け付けております

定休日

日曜 ※ご依頼があればご対応します

事業内容

住宅塗装、外壁塗装、屋根塗装、建具塗装

対応エリア

東京都町田市

神奈川県横浜市・川崎市・相模原市