株式会社エコライフグリーン

株式会社エコライフグリーンからのメッセージ

当社は、リフォーム事業やスマート電化並びに太陽光発電システムの設置と、幅広くお家に関係する事業を展開しております。

その中で当社の経営理念は、お客様に心の底から喜んで頂けるよう、より安く、より丁寧に、より安心の施工を目指しております。

お客様のニーズにお応え出来るよう、従業員一同日々邁進しております。

先ずは、お気軽にお電話下さい。

サービスの特徴

●快適空間自分流!夢を『カタチ』に!

リフォームを御検討されている御客様は誰もが『地震に強い家にしたい』『最新の設備で快適な暮らしをしたい』『美しいデザインにしたい』などの『夢』を御持ちだと思います。

当社は、御客様が建築士と一緒に夢を『カタチ』にしていくシステムです。

構造とデザインの両立や法的な問題のクリア等、リフォームのプロが対応しますので御安心いただいております。

また、当社では耐震診断や、自治体等の補助金や有利な融資などの御紹介及び手続きの御手伝いなど無料で実施しておりますので喜んでいただいてます。

御客様の夢を『カタチ』にする御手伝いをさせていただくのをモットーとしてますので何でも遠慮なく御相談下さい!

●豊富なノウハウで”安さ”を実現!

「自社施工だから安い」をウリにしている業者を多く見かけますが、果たしてそうでしょうか?

確かに中間マージンや連絡経費などが省けて安く出来そうなイメージですが、必ずしもそうではありません。

個々の部材や工賃などの適正価格というものは、お客様では知ることが出来ないのが現状です。

”職人肌”の気質の大工さんも少なくはなく、お客様が意図してない高級部材を無理矢理奨めてきて、断ると態度が急に悪くなったなどのクレームなど、直接やりとりするが故の問題もよく聞きます。

当社は経験豊富な営業マンがお客様と現場職人の間に立ち、スムーズな打ち合わせと施工が実現出来るよう、様々なサポートをいたします。

また、適正な部材の選択と、適正な工事代を豊富なノウハウより導き出しますので、場合によっては自社施工会社と変わらない価格での提供も可能です。

●安心の永年補償!

多くのリフォーム会社は「安心の10年補償」と掲げておられますが、それで十分でしょうか?

テレビやエアコンといった”物”であればそれでも良いですが、お客様が長く使う生活空間である”家”については、もっと長いスパンで考えるべきです。

当社は「第三者賠償補償制度」に加入しております。

これは、工事の不備や瑕疵による損害を補償するもので、”人”に対しては最高5億円、”物”に対しては最高1億円が補償されます。

しかも補償期間は無制限ですので、お客様からより安心との評価を頂いております。

施工例

会社案内

会社名

株式会社エコライフグリーン

本社・所在地

〒600-8490 京都市下京区立中町508番地 中川フジカメラビル3F

電話番号

TEL:0120-008-432

滋賀営業所・所在地

〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町39-47

電話番号

TEL:077-535-5824

FAX:077-575-4320

設立

2010年4月12日

資本金

1000万

代表者

代表取締役 戸田 知宏

事業内容

【リフォーム事業】
屋内・屋外のリフォーム全般