塗装工事有限会社ワークサービス

塗装工事有限会社ワークサービスからのメッセージ

当社は、クロス張替え等の室内工事を得意とする東京都豊島区のリフォーム会社です。


中古住宅を購入されたり、事務所やマンションの引越しなどで、新たに壁紙張替えや、フローリングの張替えなど室内工事なら是非ご相談下さい。適切なアドバイスと、しつこくない営業が魅力の会社です。

 

またマンションや一戸建の住宅購入後、早く御見積りや見本が見たいものです。引越しの兼ね合いからスピーディーな対応が求められる場合も多くあります。お急ぎの場合は即日見積もりも可能です。

 

また、きめ細かなサービスと低価格の料金で対応しております。
きめ細かなサービスとは、まずお客様のリフォーム内容をお聞きし、それに沿ったプランや材質の長所、短所などをアドバイスさせて頂き、最終的にお客様に決めていただきます。

 

お客様は、十人十色の方がいらっしゃいます。よく、お客様から 「要望が多くてすいません」 、「このクロスの柄は、変かしら」 などと、言われる方がいらっしゃいますが、そんなことは全く無く、要望多ければ多いいほど、出来上がった内装工事に、充実感があります。

サービスの特徴

塗装工事

柱の補強と階段塗装

 

こちらの写真は、アパートの階段の塗装と、鉄骨工事です。大家さんから階段塗装の依頼を受け、現地に出向き、調査を開始。

すると二階の廊下を支える鉄骨柱が腐食してほとんど支えていない状態でした。大家さんもビックリ、全く気がつかずとのことでした。

急きょ柱の増設と接合部の工事を施工しました。赤色が増設した柱です。増設後に錆止め塗装をして、茶色で中塗り、上塗りの2回塗装をしました。

屋内塗装

写真は、事務所天井を塗装しています。

天井は、ムラ無く均一に汚れてますので、意外と汚れが、目立ちません。しかし塗装してみると、汚れ具合が分かります。

天井塗装は、1㎡ 1100円です。

会社案内

営業時間

月〜土 9:00〜19:00(定休日:日曜日)

業務内容

クロス張替え・クッションフロアー張替え・フローリング工事

TEL

03-6909-5307

FAX

03-5986-2178

FAXは24時間受付中

E-mail

info@work-service.jp

メールは24時間受付中

所在地

〒171-0051 東京都豊島区長崎2-24-6 KSコート102号